• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月24日

キミ、そろそろお茶の時間じゃない? 18杯目

キミ、そろそろお茶の時間じゃない? 18杯目 ♪昔、隣のおしゃれなおねーさんはーー♪っっと。

ねぇー中沢クン。そろそろお茶の時間じゃなぁい?

あ、いいよいいよ。
お茶は自分で入れるから。

なんかお茶菓子ないかなぁ~?

え?イイのがある?

おーーーっ、「みかん」かね。
わたしゃーこれが子供の頃から好きで好きで。

ん。
んまーい♪
んで、あまーーーい♪


こーしてキミとお茶飲むのも・・・なんだかずいぶん久しぶりな気がするねぇ。
ん?いきなり普通に入りすぎ?ははは。ま、気にしない、気にしない。

つーか、今日のお茶菓子はケーキかと思ってたら違うのね。
え?「ケーキは後で食べれますから」って?
今はカロリー控えめ、ビタミンCの補給?

ははは。そーだよなーーークリスマス・イブだもんなーーー。
ケーキにチキンにまたケーキ。はは、高カロリー高カロリー。
高カロリーで幸せだ!あはは。


で。

中沢クンは誰と食べるの?ん? ん?
あのー…なんだその…いいイケメンサンタは見つかったかね? ん? ん? ん?




・・・・・・・・・・・・。




あー…そのー… えーっと……あらそう。・・・なの。

んー、まぁ、なんだその。ほら、カレシと過ごすばかりがイブではないもんな。
あはは。いやゴメンネ。

んーーー、私がサンタにでもなれたら良いのにねぇ。
でも、なれないんだよなぁ・・・わたしゃー『近藤』じゃないもの。
うーん、残念。わたしが『近藤』なら…、
キミのとーても素敵なサンタになってあげるのにぃ。


え? 何言ってるんですか?って?

えーっ、ほら、あのクリスマスの名曲、ユーミンが歌ってるじゃない。


♪恋人がサンタクロース 『近藤は』サンタクローッス って。


いやぁ~ まさか近藤がサンタクロースだなんてねぇ。
知らなかったョ。うん、びっくり。サンタの正体がねぇ…


え? なんか違うって? 
ん? 『本当は』? 

え? 違うの? 『本当は』?『本当は』なんなの?ん?


え? 「だから違いますってばぁ~」なんて
そんな相変わらずの男殺しの魅力的な上目遣いで言われてもなぁ~中沢クン。
どーしてキミがイブに一人かなぁー。え?関係ない?てかウルサイ?
あはは。

で、『本当は』?

もーーーっ。『本当は』『本当は』って、
だから本当はなんなのよ。怒るよ、中沢クンっ!
そんなにいぢわるしなくてもいーぢゃないか。

お願い。、キミの知ってるサンタクロースの秘密。
サンタは『近藤』じゃないのか!?
じらさないでおせーて。おせーて。
わたしだけに、おせーておくれぇ…。



♪恋人がサンタクロース
♪『本当は』サンタクローーーッス








ふむ。あら、そうなの。 
ふーーーん。キミぃ、歌もうまいね。

あはは、なーんだ。わたしゃーーーーーずぅーーーーーっと、
『近藤が』サンタクロースなのかと思ってたよ。あはは。


よし、中沢クンがサンタの秘密?を教えてくれたし。?
ナニカお礼でもしよっか。うん。何がいい?これからお出かけしちゃうか?あは。
でもって、夜景の見えるレストランでお食事なんかして、
またーりとカクテルでほろ酔い、「私、少し飲みすぎちゃったぁぁぁ」
よっしゃーっ今夜は決めちゃるけん、朝まで帰さないぞーっとか。

もちろん、「朝まで帰さないぞー」って言うのは中沢クンのほうだったりしてね。

あはあはあは。あはははははははは。



え?  セクハラだし?  
あん? ありえない? あはは。やっぱし。あはははは。



ふんっ。

いーさ、いーさ。そー来ると思ってました。で、キミなんでイブの日に休出?
あれ?キミ昨日も来てなかった?休出好きだねー。
おまけに残業までしてたようなー?
うん?まさか今日も残業しようなんて思ってるわけじゃないよね?ん?


え? これってセクハラじゃなくてイヂメですぅーってか?てか?

あははははは。

ほーよ、ほーよ。
キミみたいに可愛くて小憎らしいコは、苛めて苛めてイヂメぬいて、
うるうるさせて、そんでもってちょこっとしたところで些細な気遣い、
ほんの少しのオトコの優しさを見せてあげるのさ。
「いやん、本当は優しいのね、素敵」なーんつって。あは。

それがキミを確実にオトス・・・わたしのテ・ク・ニ・ッ・ク。

中沢クン。さぁ、ほら、恥ずかしがってないで私の胸に飛び込んでおい…おい…おい…?



おーーーーーーーい。 中沢クーーーーーーン?


どこ行ったぁ? ちゃんと帰るときには挨拶しなくちゃだめだぞぉーーー…



ふぅ。


少しは元気でたかな?中沢クン。。。





さ て と ・・・ひとりになっちゃった。。。
うん。・・・クリスマス・イブだもんな。

♪雨は夜更け過ぎにぃ~ 雪へと変わるだろぉ~

これこれ。やっぱ タツロー・ヤマシタ だよな。名曲だな。うんうん。


♪きっとキミは来ない 一人きりのクリスマス・イブ  

♪冴えーなーい  懲りーなーーーい

ん?

♪冴えーなーい  懲りーなーーーい


んん?? まいっか。

今日もお茶が美味しかったよ。
ありがとね、中沢クン。そしてみんなにメリークリスマス♪
ブログ一覧 | いつものお茶の時間です!もの | その他
Posted at 2006/12/24 14:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年12月24日 15:26
お久しぶり手(チョキ)
そしてメリクリ手(パー)

って、ブランクのせいでしょうかexclamation&question
エロさが足りないなぁ~あっかんべー
コメントへの返答
2006年12月25日 0:53
おぉ、お久しぶりっ。
そしてクリクリ♪


いや、それよりもこの
コメントの返信の仕方が変わっていたのにビックリですよ~
(;゚Д゚)やはりぶ、ブランクだw

2006年12月24日 15:36
…orz
コメントへの返答
2006年12月25日 0:54
・・・Orz
2006年12月24日 15:37
そして、お久しぶり!

久し振りだと思ったらこの展開ですかw

体調のほうはいかがでしょう??
コメントへの返答
2006年12月25日 0:57
とほほのお久しぶり!メリクリ。

相変わらずの展開ですが(汗。

体調は良好ですよ。
仕事のほうがちょと忙しいけど。
2006年12月24日 15:56
うぉぉぉぉぉぉぉおっ!
めりくり。

また後でゆっくり来ます・・・ォィォィ
コメントへの返答
2006年12月25日 0:58
うぉぉぉぉぉぉ!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノめりくり
2006年12月24日 16:40
(T_T)(T-T)(ToT)(ToT)(涙 (T_T)(T-T)(ToT)(ToT)(涙

便器そうで何よりじゃあ涙

これであたしも心置き無く青○に勃起出来るのぉ~揺れるハート


ウンウン・・良かった良かった涙涙涙涙涙


じゃっ手(パー)

良いお年をっ( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2006年12月25日 1:01
。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。゚(゚´Д`゚)゚。

たぬぽんさんも相変わらずの変態ぶりで何よりです。

この時期の青○、
風邪など引きませぬよう十分熱くなってくださいね。


じゃ、

よいお年を( ̄ー ̄)ニヤリ
2006年12月24日 16:41
いやん(^O^)お久しぶりです☆
クリスマスプレゼントありがとうございます♪

あは(^O^)このブログがまさに皆へのプレゼントなんでしょ☆
コメントへの返答
2006年12月25日 1:06
あら、(/ω\)イヤン お久しぶり星

プレゼントなんてほどのものではないけれど、ひさーしぶりに登場しちゃいました。コモモチャン♪もお元気そうでよかったわん。
2006年12月24日 19:23
(^^)

中沢さんお帰り♪
コメントへの返答
2006年12月25日 1:07
(^^)v

どーもで~っす♪
2006年12月24日 19:54
変わらぬ"へるにあ様”にメリークリスマス!

今宵はクリスマス

みんな 楽しんでいるかい?

近しい人たち 愛しい人たち

老いた人たち 若い人たち


メリー・クリスマス

そして ハッピー・ニュー・イヤー

お帰りやんす(^-^*)/
コメントへの返答
2006年12月25日 1:15
ゆるゆるメリークリスマス!


♪So This is Christmas


戦争は終わったのかな?はは(汗。


でも、老いた人も楽しみました(自爆。


そしてハッピーニュー・イヤー


どもです!!

2006年12月24日 20:33
あれまぁ・・・


一人寂しく聖夜の夜をお過ごしですか・・・?


やはり・・・


オサ~ン予備軍となると蚊帳の外なのですねぇ・・・


此処にも・・・


悲しい姿が・・・(泣


メリー・クルシミマス・・・?
コメントへの返答
2006年12月25日 23:13
メリクリです~


イブに続き、またしてもヒマなわたし(爆。


そう、

やはり・・・

オサ~ン予備軍となると蚊帳の外なのですねぇ・・・


てか、


「予備軍」なのかどうかが問題ですが・・・(泣


あ。

私の話ですよ(笑。
2006年12月24日 21:35
お久しぶりでぇ~す(^^@

あまりに普通に始まるので
少々驚きましたよ(^^;

でも、相変わらず餅さんも
中沢くんも元気なようで、何よりです。

お一人ですか・・・・。
私もです(笑
コメントへの返答
2006年12月25日 23:16
メリクリお久しぶりで~ス(^^)v

最近のブログは近況報告ばかりなので、
こうしていきなり始めないとなかなか始められないんですよ(笑。

我流さん、写真凝ってきましたね!
2006年12月24日 21:45
カナーリお久しぶりです♪

そして久しぶりの中沢クンですね。
私はこのシリーズファンなんで楽しみに
待ってましたよ♪
コメントへの返答
2006年12月25日 23:19
カナーーーリお久しぶりですぅ(^_^;)

そしてうれしい言葉をありがとです♪

ヤマちゃんも楽しいブログありがとう。
2006年12月24日 22:00
いやぁ~久しぶりのブログがこれですか(><)
相変わらず期待を裏切らない人だ(笑)
私は長年、シングルべ~ルを体験しましたよ。
コメントへの返答
2006年12月25日 23:23
おぉ~ ロマンさん、お久しぶりです。

相変わらずのゆるゆるなブログでごめんなさい(笑。

シングルベールもシングルベッドもいやなもんですね(爆。
2006年12月25日 1:20
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

('-'*)オヒサ♪&メリクリです\(^O^)/
w(゜o゜)w蜜柑、美味しそうですね!
σ(^_^)も、イブの日に、お隣さんから沢山蜜柑を貰ってしまいました(笑)

昨日は、美味しいケーキ、沢山食べられましたか??
今年も、後わずかですが、風邪などに気を付けてお仕事頑張って下さいね!
コメントへの返答
2006年12月25日 23:48
こんばんは~

( ´∀`)ゞ イラッシャーイませ

この蜜柑、小ぶりでしたが甘くて美味しかったです。

これからは蜜柑とイチゴを食べる機会が多いですよね。
あとリンゴも美味しいし(笑。

子供と作った手作りケーキでした。
美味しかったですよ~。

お互い体調に気をつけて頑張りましょう。ノロウイルスにも気をつけて~~;
2006年12月25日 2:12
やぁ、
懲りないミニバン面々の諸君…
ん?日本語おかしいな…
久々にするコメントも冴えが無いぜ!(笑)

と、不快な前置きはさておき、先生、お久しぶりですm(__)m

この三ヶ月、お伺いメールをしようかどうしようか、悩んでいましたよ☆

しかしアニバーサリーには出現するのですな…ホッとしました♪


さて、と。
件のあの歌が、
個人的なあるシチュエーションだけ歌っていたら、ですよ。
雰囲気壊れてしまいますがなっ(゜o゜)\(-_-)

しかもその上、
山達の歌までそんな風にっ!!

でも、まぁ、
元気そうで何よりでした☆
コメントへの返答
2007年5月1日 18:16
や。どうもどうもm(__)m

と、この返信が届くのやら??

ま、あちらに迷い込んでみたものの、

また何か思う事ありきか?


とにかく

すっげー長い間の放置、

ごめんなさいね。



さえーなーい

こりーなーい・・・。
2006年12月25日 5:25
お久でw

いやまあ、読んで面白かったので色々感想を述べたいのですが、
そこはホラ。

年末で忙しくて長々とコメントするのもアレですし、

え?アレって何?て細かな事聞かないで、

とりあえず、その、何と言うか・・・

大した事ではないんですけど、

ハッキリと言っていいですか???




良いお年をw
コメントへの返答
2007年2月1日 0:08
お久で(´Д`;)

いやまあ、ほんにご無沙汰でございますが、
そこはホラ。

年末で忙しくて長々とコメント返すのもアレですし、

え?アレって何?てか年明けてるし(汗、

とりあえず、その、何と言うか・・・

大した事ではないんですけど、

ハッキリと言っていいですか???




いや。やっぱ言わないw
2006年12月25日 13:37
おお、おひさでーす!
んでメリークリスマス♪
お元気…そうですね、相変わらず中沢クンにセクハラしまくってますからwww

今年は土日だったから家族でクリスマスをユクーリ過ごせますた。
コメントへの返答
2007年1月31日 23:53
ぉぉお、おひさです・・・(^^;A

んでメリクリ・・んや、あけおめ?(ばき

セクハラもほどほどに、家族でユクーリが一番ですな。(;´Д`)

2006年12月25日 23:06
なんと見逃してた!!
おひさです!!

いや~、相変わらずなブログで♪
ていうか、まだ内容読んでない・・・・。

これから読ませていただきます(笑)
コメントへの返答
2006年12月25日 23:43
おひさです!

誰にも知られないように、こっそりブログをあげました(笑。

メリクリです。
もうすぐまた帰省なんですね~。

2006年12月26日 23:40
わぁ~、中沢クンだぁ~!
あいかわらずのセクハラ三昧(?)ですなぁ(爆)
近藤近藤と連呼してたので、ついに『近藤』くんを用意していたのかと思いま・・・

ちなみにクリスマスはみんカラ仲間の野郎3人で呑んでました(爆)
コメントへの返答
2007年2月1日 0:00
わぁ~、弥七クンだぁ~!

はぁ。いつもながらのセクハラ三昧。

近藤君用意するまでなかなか至りません(?)

みんカラ仲間三人で飲み会なんて、不適、ん?ぁ、いや・・・とっても素敵じゃないですか!(^^ゞ
2006年12月28日 7:40
みかーんの皮をむきむきしてあーんしてもらったり、おこたの中で足をけりけりしてからまってみたりしてみたい

おさーんの妄想はかぎりなくふくらみますねぇ

良い年末と良いお年を
コメントへの返答
2007年5月1日 18:20
みかんからイチゴになり、

もうそろそろスイカも出回るという頃にこんにちは。

す、すいませ、ん。
ずいぶん返信送れまして(汗。

いっそのこと一年間遅く返信すればよいものを(笑。

良い毎日をお過ごしですか?
みぃていあさん。
2006年12月29日 23:52
お久しぶりでおそコメでごめんちゃい。
中沢クン…の想像が…膨らむ一方!!
素敵な美人秘書とかいいなぁ。
もちろん、タイトミニかマイクロミニの
スカートをはいてるイメージよ(^^♪
あ、へるにあさん違う所が膨らんで…(/▽/)
コメントへの返答
2007年5月1日 18:24
いやいやこちらこそ。

すっかり膨らんだものもしぼんでしまいました。

あ。違うっ!
そこドン引きしないように(笑。

ひめさま、写真をUPする時はもちろんタイトミニでお願いいたしますね。

(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

こんにちは。 初めて運転した車は・・・ 教習車でした。 と、・・・こんな人です。 はい、そこの人、溜息つかないように~。 夜の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MAZDA SPEED 
カテゴリ:アフターパーツ
2005/08/02 09:57:05
 
MAZDA E&T 
カテゴリ:アフターパーツ
2005/08/02 09:46:32
 
埼玉マツダ 
カテゴリ:ディーラー
2005/08/02 09:41:54
 

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
奥様仕様 Lplus4WD
マツダ MPV マツダ MPV
MPV(TA-LWFW) 3.0Aeroremix
その他 その他 その他 その他
東京モーターショー関連

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation