• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月17日

Dにて・・・

Dにて・・・ タイヤ交換と12ヶ月点検の空き時間に、XT試乗させてもらいました。
昨日入庫したばかりですが、試乗に出っ放しみたいですね。
やっぱり皆さん興味あるみたいで・・・。

待ち乗りレベルだと、2.0Lターボと大きな違いを感じないのは、私が鈍いから??
でもトルクは太くなってるのが感じ取れました。

それよりも今更ですが、SIクルーズを初めて体感して、「クルマも進歩したなあ」としみじみ感じてしまいましたよ。高速巡航では便利な機能ですね。

もうすぐMYレガも丸4年になりますが、まだまだ乗り続けますよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/17 16:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便
R_35さん

いいなぁ・カカシ達は、コロナウイル ...
kz0901さん

🥢グルメモ-1,017- ホワイ ...
桃乃木權士さん

いつもの場所
wakasagi29_さん

女性は、コンセプトカー🚙が好きな ...
mimori431さん

三菱 デリカ D:5 CV1W に ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2008年5月17日 17:20
私も今日乗りました!
後部座席ですが(^_^;)

NAのような感じでしたね(笑)
コメントへの返答
2008年5月17日 18:59
アウトバックだけに、確かにNAっぽかったですね(笑)

次期型ターボ車は、こんな感じの味付けになるのですかね~。

2008年5月17日 20:32
↑の方を乗せて運転してきました(笑)

かなり楽しめましたよ~
多分、次期ターボはコレのバージョンup版かと・・・
コメントへの返答
2008年5月17日 20:43
なかなか楽しめたようですね!

S#モードの加速は、やっぱり魅かれるものがありますね。
変速もかなりスムーズになってるし・・・。

とは言え、今の車が一番!かな?
2008年5月17日 23:32
穴あきボンネットも意外に似合いますねぇ。


私はNA命!!です、なんて(笑)
貴重なグレード(今後こんなグレードは出てこないでしょう)になったんで大切に乗りたいですね。
コメントへの返答
2008年5月18日 9:48
現行型になって、穴なしボンネットもようやく市民権を得た感じですね。

でも2.0L DOHC NAは市民権を得られなかったのか・・・
発売当初の盛り上がりを考えると、ちと残念ですね。

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/117004/43048425/
何シテル?   07/13 08:10
SJ5E S-Limited SmartEdition 乗りのkura君と申します。BG→BP→YAと乗継ぎ、今回4台目のスバル車となりました。雪山行きや撮り鉄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Side Way カーボン調コラムカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/11 14:19:58
冬支度。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/27 22:59:56

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
新型に後ろ髪魅かれながらも、現行最終型をチョイスです。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
8年乗ったBP5B 2.0Rより、YAME 2.5i eyesite に乗り換えました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
はじめまして、kura君です。NAですがGT系と違った楽しみを見つけてみたいと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation