• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DAKまあきの愛車 [日産 シルビア]

整備手帳

作業日:2001年8月4日

P1Racing Wheel

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
純正ホイル(15純正、32純正)だと、オフセットが浅く、ボディの中にホイルが入り込んでしまいます。
できるだけ、ツラになるように、そして軽く、もちろん安く、でこのホイルになりました。
もちろん、消耗費のタイヤのことも考えて、16incです。
加工をすれば、もっといけるんですが、加工もいろいろ考えると問題あるので、sizeは 16 7.5JJ オフセットは+32 です。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

車検と戻し戻し

難易度:

リアバネレート変更

難易度:

パワステポンプ取り外し

難易度: ★★

足回り

難易度: ★★

パワーブレース改造 ⑥-ラジエターのマウントステー作り

難易度: ★★

パワーブレース改造 ⑦-完成(とりあえず)

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #CRF250RALLY COMPハンドル用クロスバーパッド https://minkara.carview.co.jp/userid/1330760/car/2362021/9399747/parts.aspx
何シテル?   08/26 10:24
よろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ホンダ S660]K'spec SILK BLAZE リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/14 18:19:01

愛車一覧

ホンダ CRF250RALLY ホンダ CRF250RALLY
ツーリングにでかけたい仕様
日産 シルビア 日産 シルビア
メーカー直系のチューニングカーで、ホンダのインテRに負けない逸材だ!とキタイして購入しま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
NAでATでしたけど、車をいじる楽しさを知り、左足ブレーキをマスターできました。
日産 シルビア 日産 シルビア
この車のスタイルがとても好きです。 240RSはいまだに最も欲しい車だったりします。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation