• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y商会@FD.FC&元アバ中・現アル中の愛車 [マツダ RX-7]

パーツレビュー

2019年2月10日

RACING BEAT パワーパルス カットバック エキゾースト  

評価:
4
RACING BEAT パワーパルス カットバック エキゾースト
パワー&トルクのバランスにとても優れたマフラーであり、アイドリングも静かです。
回すと勇ましいサウンドを奏で、マフラーにウルサい自分でもかなり満足しています。
パワーアップにも十分に対応するのでかなり適応範囲が広い逸品と言えます。

サイレンサー後端のマフラーハンガーゴムリングの掛かりが無加工の場合甘い為、
脱落防止に曲げる加工が不可欠に。また、マフラーカッターもポン付けの場合
上下左右方向共に全然合わないのでハンガーを曲げたり小技が要求されます。

関連動画:https://www.youtube.com/watch?v=C4AmA99v_Oo
購入価格140,000 円
入手ルート実店舗

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

RACING BEAT / パワーパルス デュアルティップ サイレンサー

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:27件

RACING BEAT / パワーパルス サイレンサー

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:6件

RACING BEAT / パワーパルス ツインティップ サイレンサー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

AKRAPOVIC / Evolution Exhaust System

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:251件

HKS / ES WAGON / エスワゴン

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:172件

D-SPORT / スポーツマフラー Type II

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:123件

関連レビューピックアップ

RE雨宮 FD3S New Dolphin Tail MUFFLER

評価: ★★★★★

マツダ純正 エクゾーストマフラー

評価: ★★★

RACING BEAT パワーパルス デュアルティップ サイレンサー

評価: ★★★★★

AutoExe ステンレスマフラー

評価: ★★★★★

HITACHI 新品265PSタービン

評価: ★★★★★

Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C8

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「不慮の事故で大破したアバルト595が復活したので・・・ http://cvw.jp/b/1393401/47556794/
何シテル?   02/27 11:44
馬耳東風・柳に風・馬の耳に念仏・糠に釘 対向車が意地でも来ない様な林道を走るのが趣味です。 小さい頃からFD一筋でしたが、フィーリングに惹かれたFC...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

決意を伝えれば何とでもなる・・・かも?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 23:34:03
前例が無い?じゃあやって貰おうか(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 16:59:20

愛車一覧

マツダ RX-7 参号機(TypeGT) (マツダ RX-7)
諸事情より先代FDが大破し復活を断念した為、格安だったⅥ型FDをベースに残存した部品をほ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
旗艦は古タービンFDですが、FCへの憧れがどうしても断ち切れないことから購入を決意しまし ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
訳あってヴェローチェQ4 LHD → クアドリフォリオ RHDに乗り換えました。
スズキ キャリイトラック キャリィ改スクラムトラック (スズキ キャリイトラック)
諸事情により軽トラが必要になった為購入。 キャリィをベースに徹底して外観からの識別要素 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation