• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

考察

今のCVT
キックダウン下手くそ!!

旧来のATなら
ギア、1個落とすだけ

CVT
いわゆる「無段変速」
何処に落とすのか???
キックダウンしたら、唸るだけでなかなか切り替わらない・・・
多分、選択に四苦八苦・・・
加速までに、かなりタイムロス・・・

乗った事ないけど「5AGS」の方が良さげ
ブログ一覧
Posted at 2016/07/23 21:25:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑い いや 熱い
wakasagi29_さん

ホームシアターサラウンドシステムを ...
京都 にぼっさんさん

愛車と出会って8年!
キャニオンゴールドさん

今日の昼メシ🍜
伯父貴さん

ミツオカ バディ
パパンダさん

ぶ厚い豚肉を噛み締める!最終章
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「富山ブラックで塩分補給したいなぁ・・・」
何シテル?   07/27 19:17
車楽斎の3本柱!!煙草、酒、hide(松本秀人)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
5AGSにして正解!! 渋滞時の「半クラッチ」の煩わしさが無く シフトチェンジの素早さも ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
燃費を気にしなければ、最高の車でした
スズキ アルトラパン らぱん (スズキ アルトラパン)
たかが軽、されど軽!! グレードアップ作戦、決行中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation