• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月23日

WTCCはセダンで決まりのようですね。

WTCCはセダンで決まりのようですね。 ネタかぶりですみません。

(画像は借り物です)

C-エリーゼ
WTCCは、シボレーがワークスでセダンで参戦していて、最強でしたので、
シトロエンもセダンで本気なのでしょう。







FFのセダン、期待出来ると思います。

Cシリーズの方が、コンサバなのでいろいろ作れるんでしょうね。(^.^)


うちもスポーティーな装飾出来ちゃいますかね。
ブログ一覧 | ラリー、モータースポーツ | 日記
Posted at 2013/07/23 17:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プレリュード
SUN SUNさん

夕暮空
KUMAMONさん

令和7年夏の記録的な高温と7月の少 ...
どんみみさん

嫁のいない間に何してた? (^_^ ...
エイジングさん

値段が昭和過ぎる食堂
アーモンドカステラさん

20250831活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年7月23日 17:39
DSシリーズでなく残念です(´・ω・`)
ボディを無理矢理肥大化させた可能性も捨てきれませんが…………
コメントへの返答
2013年7月23日 17:50
意外にもCシリーズでしたね。

それもセダンで。
ビックリですが、頑張ってほしいですね。(^.^)
2013年7月23日 19:07
こんばんは。

ぜひDS4で参戦して欲しかったのですが残念です。
セダンタイプのほうが重量配分のバランスがとりやすいのかもしれませんね。
コメントへの返答
2013年7月23日 19:25
こんばんは~。

意外でしたね。
DS4と思っていたんですが。

今までの実績からいうと、セダン強いですよね。
セアトのレオンが強い時期があり、今はシビックも強いようですが。
中国市場意識でセダンなのでしょう。

プロフィール

「[整備] #C5エアクロスSUV Aピラーとルーフの繋ぎ目ゴムの補修 https://minkara.carview.co.jp/userid/1540898/car/2808705/8133756/note.aspx
何シテル?   03/02 13:46
ミッコグッチャンです。 シトロエン クサラ から インプレッサスポーツ そしてC4から C5エアクロスへ XSARAは4速・・・AL4 イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドア内張修理(ゴリラマークの接着剤使用してみた) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/30 08:35:49
C5エアクロスにボンネットダンパーを取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/24 18:34:25
KUNSYOUKIM ボンネットフードダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/24 18:32:32

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV グッチャン2世 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
23年3月19日に20,000km突破しました。 年間5,000kmの目標は越えて安心し ...
その他 その他 将来は堅実に! (その他 その他)
近所のシトロエン以外のディーラーにはこれで行きます。
日産 NXクーペ 日産 NXクーペ
最初に購入した車です。 最初からマニアック過ぎました。(^_^;) スピードメーターは ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
今までに乗った車の中では最速です。 直線番長でしたが。 さすが、スカイラインGTS-T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation