• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2025年09月15日

JOY耐2025

JOY耐2025 先週はモテギで行われたJOY耐2025にチーム参加してきました

メカニックとしての参加ですが

EP82スターレットも部品の入手が困難になってきたので

今年で最後の参加になりそうです

来年以降は別の車両を作るか不参加になるかは未定です





予選はクラス3位からのスタートです




レース中は忙しく写真は殆どありません(^^;


7時間走り切って無事にチェッカーを受けました


チェッカー後のコース上での車両保管

今年はセイフティカーの入るタイミングと給油の

タイミングが運が悪くクラス5位と入賞は逃しました

何とか無事に最後まで走り切って

お疲れ様EP82スターレット



モテギのパドック内には新型プレリュードが展示してありました




ブレーキはブレンボ

個人的には前が現行プリウスで後ろが現行フェアレディーZみたいだな思いました(笑)
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2025/09/15 20:07:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またもASwebの記事で知ったS耐 ...
ともだすけさん

全てがいい思い出に
らんぼう×BRZさん

2024 筑波TC-2耐久 第4戦 ...
菊@MAXさん

袖ヶ浦HPI耐久初参加
どりとすさん

2025年 スーパー耐久開幕戦 も ...
トコトコ亀次郎さん

アトムサーキット スプリントレース ...
MM 93さん

この記事へのコメント

2025年9月15日 20:43
暑い中ご苦労さまでした~
プレリュードのデザインはまさしく
フグ蔵さまのおっしゃる通りですね、
次のレース車両は何になりそうですか?
コメントへの返答
2025年9月15日 20:59
自分中ではプレリュードはもうプリウスクーペです(笑)

次期車両はZN6が有力候補です
2025年9月15日 22:54
EP82,とくに後期のソレイユのM/Tってめちゃくちゃ良く回ってパワーもあり、軽いボディと相まってターボよりNAの方が軽快で楽しいクルマだった記憶があります。
EP91になって重くダルくなってしまったのが残念でした…(^^;

コメントへの返答
2025年9月15日 23:04
前期と中期まではSiだけがインジェクションでしたが後期になり全グレードインジェクションになったのでソレイユが軽量で軽快でした。レースのベース車両になったのもソレイユが多かったですね。
EP91になって燃費重視のエンジンになり遅くなって未だにEP82が最速でしたが部品の入手が困難になってきて出場車両は減ってきてました。

プロフィール

「今日は、カープライムの撮影」
何シテル?   09/26 12:52
フグ蔵です。よろしくお願いします。 歳とってもバイク好き・車好きはなおりません。 車暦 セリカ TA22 カローラレビン TE71 フロンテクーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TA・RA1#・2#系カリーナ・セリカの皆さま、必見・・・かも?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 07:44:27
[トヨタ スプリンタートレノ] ショートボス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 23:46:40
2TGミラL70オルタネータ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 22:14:46

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86レーシング、レース専用グレードです。 RCベースで通常のモデルとの違いは専用ロールゲ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
生涯3台目の86トレノ3ドアGTVです。 通勤・買い物からサーキットまでこなします(笑) ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2年掛けてやっと探しました。 ワンオーナー車(自分で2オーナー目)・どノーマル ボチボチ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation