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イイね!
2011年02月20日

モチベーションアップの為に

モチベーションアップの為に 久々にハチロクの作業をしましたw

午前中にカーポートの設置業者が来たので、その間にガレージを整理。

明日走りに行くらしいので、シルビアの最終チェック。
パワステのエア抜き方法がイマイチ分からず、某氏に電話で教えてもらったw
色々な説があるから良く分からないんだよね(^^;

トーを見たら5mmトーインだったので、調整して、洗車して終了。

夕方からはハチロクの作業。
最近、寝不足なんで寝たい所だけど、
モチベーションアップの為にちょこっと溶接作業をしましたわ。
最終的に、何処までやるかが問題ですな(^^;
ブログ一覧 | ユウ86号N2(みたいなの)化? | 日記
Posted at 2011/02/20 19:00:45

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この記事へのコメント

2011年2月20日 20:34
そのバーがあるなら、バックリ切り取って・・・・(笑)。
コメントへの返答
2011年2月20日 20:39
バックリ切って塞ぐ予定ですw

最初は派手に作ろうかと思ったのですが、
シンプルにポイントを押さえて仕上げたいと思います。
2011年2月20日 21:52
コツコツと仕上げてますね!
焦らずに納得いくまでやりましょう!
コメントへの返答
2011年2月21日 9:15
かなりやる事があるので、秋くらいにシェイクダウン出来たら良いなと思います。

仕上がったら走行会に持っていきますねわーい(嬉しい顔)
2011年2月21日 0:11
フロントはパイプフレームに・・・(^o^)/
エンジンが無いと作業がし易そうです。

起きれる自信がありませんw
コメントへの返答
2011年2月21日 9:18
そこまでやったら、86じゃ無くなっちゃいますわwww

今日はメカニック宜しくですウッシッシ
2011年2月21日 12:28
パワステエア抜きは全切り、ちょい戻しの繰り返ししか知りません。

諸説に興味津々…
コメントへの返答
2011年2月21日 13:28
エンジンかけるとか、かけないとか、人によって言うことが違いますね。
まぁ、要はエアーが抜ければ問題ないですが冷や汗

日産はあちこちからオイルが漏れやすいみたいで、結構面倒ですね。

プロフィール

「0523本庄フリー http://cvw.jp/b/164945/46131882/
何シテル?   05/24 22:53
ユウです。 元自動車鈑金屋の惣菜屋。 ときどき車をいじってサーキットを走らせます。 AE86/NA8C/S14など。
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