• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

42頭増加。

42頭増加。











前回224→266へ。

お馬さんが42頭増加しました。


カタログ値は超えたから、これで終了かな?


もう100000km超えてるので、無理もできないし。

( ̄-  ̄ )ンー
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/06/06 08:29:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2025年7月5日 大地震? 大津 ...
ウッドミッツさん

野菜って美味しいよね❣️😘
mimori431さん

6月半ばなのに真夏モード全開!皆様 ...
コッペパパさん

ノートパソコン修理 個人商店 ぱそ ...
しげぼうずさん

今日…
Kenonesさん

カーオーディオミィーティング筑西♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2010年6月6日 8:44
10万越えで266psは立派。

否、エンジン当たりが出てきた??

僕のはまだ9万ですが、エンジン元気です。

17万kmぐらいまでOH必要ないかなっという気分です。
コメントへの返答
2010年6月6日 16:13
エンジンはまだまだ大丈夫そうです。

サイバーの社長さんに「壊れるからFパイプはやめとけ」って言われましたが・・・

マフラー+Fパイプ+インタークーラーでかなり変わったなとは思いましたが、前回より42頭ほどお馬さんが増えているとは。(笑)
2010年6月6日 20:43
連コメ、失礼します。

>壊れるからFパイプはやめとけ
僕もFパイプ交換してるんですが、交換後からO2センサーのチェックが付くようになりました。
(1年に1回ぐらいのペースですが・・・)
サイバーの社長さんのいうとおり、エンジンには悪そうですね。

長年の疑問が解けましたよ。
ご教授、ありがとうございます。
コメントへの返答
2010年6月6日 22:57
去年のLSで話した時に走行距離が約10万kmだと言ったら言われました。

社長さんの説明は納得できるものでした。

それだけの距離重ねてれば、他の部分も弱っているから。

パワーが上がれば、その分の負担が掛かり壊れる可能性が上がるだろう・・・と。

その時点では諦めましたが、たまたま手に入れる機会があったもので。


ドレスアップパーツではないので、ある程度のリスクは・・・

これに関してはHKSetc・・・でも同様ですよね。

良いことばかり口にして、リスクは一切説明しないよりは良心的ですよね。

ちなみに装着から2ヶ月以上経ちますが、トラブルはありません。


プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/171258/car/
何シテル?   12/13 18:32
車歴はBC5→BC5→BF5→BG5→BG5→BP5。 レガシィEJ20ターボ専門(笑)です。 BC5の後SVX注文→ドタキャンしてBF5買ってから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

MANBA turbo TD-04HL 20T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 00:11:53
とよBPさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 00:10:21
GCG TURBOS Garret G25-660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 23:58:14

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
乗るつもりは全くなかったんだけど・・・ BPレガシィが全損になってしまったので、仕方な ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕様 エアロ  フロント・「純正バンパー+STIリップスポイラー」→「ないる屋WRバン ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
しばらく、これに乗ります。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
しばらくコイツが相棒になります。 やっぱりこのサイズだと、デカ過ぎる。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation