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赤錆(酸化鉄)の愛車 [ホンダ ゴリラ]

整備手帳

作業日:2024年3月17日

タイヤローテーション

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
前タイヤがバリ溝のまま後タイヤだけが目に見えて減っていくので、タイヤを前後入れ替えします。
2
前後兼用のホイールではないので、2本ともホイールから脱着します。
3
キャリパーとドラム内もパーツクリーナーで洗浄しました。
4
くすんでいた武川アルミホイール、ハブもバフ掛け。
5
無事作業完了。タイヤ交換作業より、バフ掛けのほうが時間かかりました(汗)

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この記事へのコメント

2024年3月18日 22:46
バフ掛けお疲れ様です。隅々までピカピカですね!
オイルクーラーに付いている塞ぎ板はオーバークール防止用かな。もうちょいですが暖かい季節が待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2024年3月18日 23:02
バフ掛けは疲れますが、もはや病気でやめられません(笑)
塞ぎ板はオーバークール対策用ですが、これでもオーバークールします。真冬にちんたら走ってると油温が40度切ります(汗)
早く温かくなって欲しいですね。

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「代替品番で10003になってました。2個在庫ありますけど送りますか?うちのPCD114.3のリヤディスクのファミリカーは安価なドライブジョイ製を使ってまして、高級なパッケージ知りませんでした(笑)」
何シテル?   08/31 20:43
乗り物&メカ好きの道楽オヤジです。座右の銘は「とりあえず車高短(単車除く)」「性能よりも整備性」「排気音よりも吸気音」「外見デチューン中身フルチューン」「熱線無...
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