• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃむぱん♪の愛車 [スバル レガシィB4]

パーツレビュー

2017年12月10日

近藤エンジニアリング ecutek 現車セッティング  

評価:
5
近藤エンジニアリング ecutek 現車セッティング
初のECUチューンなので比較はできませんが、何も不満ありません。
つまった感じも解消されどの領域からもスムーズに加速してくれます。
マフラー径が大きくないのとATだからか下からブーストが掛かって、上は回らない感じです。

純正マップはアクセル開度に対してのスロットル開度が抑えられたりと色々あるみたいです。


ブーストMAX値:1.4

セッティングするにあたってプラグとO2センサー交換が必要でした。

【追記】
サーキット走行すると1.5以上かかりブーストカットが入るので再調整の予定

関連情報URL:http://kondoengineering.com/tuning/cooling/
定価150,000 円
入手ルート実店舗
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

HKS / フラッシュエディター

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:2088件

Apexi / FCコマンダー 有機ELディスプレイ

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:108件

NISMO / スポーツリセッティング

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:364件

CTS / CTS RACING チューンドコンピューター

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:77件

SA浜松 / SAH / SAH スポーツECU

平均評価 :  ★★★★4.89
レビュー:117件

Digi-Tec / ECU TUNING

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:178件

関連レビューピックアップ

HKS F-CON V Pro

評価: ★★★★★

Setrab オイルクーラー

評価: ★★★★

CRYSTALEYE / クリスタルアイ レガシィbr\bm9 対応ファイバー ...

評価: ★★★★★

スバル(純正) 2POTキャリパー

評価: ★★★★★

大陸製 サイドエンブレム

評価: ★★★★

FUJITSUBO Legalis R

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 トレーリングアームブラケット加工 https://minkara.carview.co.jp/userid/1785773/car/1323900/5654850/note.aspx
何シテル?   01/31 13:36
ぼちぼち楽しんでます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トレーリングアームブラケット加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 00:02:18
【メモ】Gr.N/R4ネタ・流用ネタ - 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 17:37:08
内装パネルリアルカーボン化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 14:07:57

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
思い切って乗り換えました 追加オプションはLEDパッケージのみ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
実物大のおもちゃになりつつ・・・ 吸排気系は全てシムスです。 セッティングも済ませ ...
その他 その他 D7100 (その他 その他)
オーバースペックすぎて理解していくのに必死(;´Д`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation