| 現住所 | 埼玉県 |
|---|---|
| 趣味 | 車・バイク,音楽 |
| 好きなもの | ケバブ、鶏肉、コカコーラ。 ・特技と言えるかどうかは分かりませんが、フルートを吹くことができます。趣味のひとつです。小学生の頃pianoも習っていましたが、練習嫌いな子供だったため身に付かず、いまだにモノにできてません。 20代の頃には作詞作曲編曲をしていたこともあります。 →耳の不調に伴い、音楽はやめることにしました。'06 8/31 ・・・が、未だに楽器に囲まれています。弾く機会はあまりないけど、ベース・シンセ・フルートに囲まれている生活。いつか家族で演奏できたらいいな。 ・モータースポーツ大好きです。F-1はもちろん、WRCやラリークロスなどの泥系も大好き。最近のお気に入りはWTCR。 |
| 自己紹介 | ・ホンダ党です。 自分個人の所有車両は、C61Aミラージュセダン(三菱)→DA6インテグラXSi(ホンダ)→C53AミラージュサイボーグターボRS(三菱)→GD1フィット(ホンダ)→EF8 CR-X(ホンダ)→クラシックミニ→L185Sムーブカスタム(ダイハツ)→NS-1(ホンダ)→EF8改 CR-X→JB7ライフディーバターボ(ホンダ)→L405SソニカRSリミテッドと、かなりホンダに偏ってます。 メインSNSはInstagramです。 https://linktr.ee/eau.rouge.racing.27 |
![]() |
ダイハツ ソニカ * | ![]() |
ダイハツ ミラカスタム |
![]() |
輸入車その他 COMMENCAL META5.30 | ![]() |
スズキ エブリイ |
| 26/06/21 23:10 | タイヤ選択に悩む。 (1) |
| 26/06/13 23:30 | まあ、部品が無いです。 (0) |
| 26/06/13 23:17 | とりあえず、不満がない。 (0) |
| 26/06/13 22:37 | ソニカ、再度色変えします、な予定。 (0) |
| 26/06/11 23:43 | ミラカスタムのサスペンションをどうするか悩む。 (3) |
| 26/05/27 09:43 | マニュアル車に乗りたい。 (6) |
| 26/05/03 20:35 | バネ換えようか悩み中。 (0) |
| 26/03/24 15:56 | 富士山撮影、なかなか不発。 (0) |
| 26/03/18 12:04 | 壊れましたねー。 (1) |
| 26/03/04 20:12 | ソニカさん、やらなアカンこといっぱい。 (0) |
| 26/06/23 21:32 | Amazon H8 LED White/Yellow切替え式 [ダイハツ ミラカスタム] (0) |
| 26/06/23 21:17 | 影山光電 D4R LED 70000LM [ダイハツ ミラカスタム] (0) |
| 26/06/18 00:07 | 星光産業 EX-189 ナンバーフレームセット CB [ダイハツ ミラカスタム] (0) |
| 26/06/17 21:03 | YAC PF-275 REFINED FRAME [ダイハツ ソニカ] (0) |
| 26/06/15 23:16 | 偽モン フォグランプユニット [ダイハツ ミラカスタム] (0) |
| 26/06/24 19:18 * | 磨いたー。 [ダイハツ ソニカ] (0) |
| 26/06/18 21:33 | メッキモールぺたぺた。 [ダイハツ ソニカ] (0) |
| 26/06/17 19:38 | 全塗装、何回目?😅 [ダイハツ ソニカ] (0) |
| 26/06/15 19:04 | リヤバンプラバー全撤去andリヤ全サゲ [ダイハツ ソニカ] (1) |
| 26/06/13 21:21 | リヤバンプラバーカット(半端に) [ダイハツ ソニカ] (3) |
|
26/01/04 17:22
|
25/10/09 22:49
|
25/08/27 12:14
|
22/03/26 09:58
|
22/01/10 23:12
"赤べこ"の愛車アルバム
9枚 |
| 26/06/13 23:30 | 輸入車その他 / Cannondale Jekyll |
| 26/06/13 23:17 | 輸入車その他 / COMMENCAL META5.30 |
| 26/01/04 18:59 | ダイハツ / ソニカ |
| 25/04/11 23:08 | ホンダ / シビッククーペ |
| 23/03/11 21:48 | ホンダ / CR-X |