• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manZo.Racing.14

マイプロフィール

現住所埼玉県
趣味車・バイク,音楽
好きなものケバブ、鶏肉、コカコーラ。

・特技と言えるかどうかは分かりませんが、フルートを吹くことができます。趣味のひとつです。小学生の頃pianoも習っていましたが、練習嫌いな子供だったため身に付かず、いまだにモノにできてません。 20代の頃には作詞作曲編曲をしていたこともあります。
→耳の不調に伴い、音楽はやめることにしました。'06 8/31
・・・が、未だに楽器に囲まれています。弾く機会はあまりないけど、ベース・シンセ・ピアノに囲まれている生活。いつか家族で演奏できたらいいな。

・モータースポーツ大好きです。F-1はもちろん、WRCやラリークロスなどの泥系も大好き。最近のお気に入りはWTCR。
自己紹介・ホンダ党です。
自分個人の所有車両は、C61Aミラージュセダン(三菱)→DA6インテグラXSi(ホンダ)→C53AミラージュサイボーグターボRS(三菱)→GD1フィット(ホンダ)→EF8 CR-X(ホンダ)→クラシックミニ(ローバー)→ATV・逆トライク(中華、だけどホンダのコピーエンジン)→L185Sムーブカスタム(ダイハツ)→MC-1(光岡、エンジンと駆動系はホンダのコピー)→NS-1(ホンダ)→サンバートラック(スバル)+公道は走れないけどEF8改 CR-X(ホンダ)と、かなりホンダ・三菱に偏ってます。

結婚してから妻の車として、妻が連れて来たTA-L800Sオプティクラシック(ダイハツ)→H82W EKスポーツRS(三菱)→GB3フリード(ホンダ)→ZE0リーフ(日産)→AZE0リーフ(日産)→HE12ノートe-POWER(日産)→L575SコンテカスタムRSターボと色々乗り継いでいます。

・B18C換装済みのCR-X EF8を入手しました。2013/2/11
ナンバーなしですが、昔のようにサーキット走行ができるのか、もうひと足掻きしてみます。

・妻の「もっとコンパクトなクルマに乗りたい」という要望を取り入れ、コンテカスタムRSターボに乗り換えますた。2018/11/27

メインSNSはInstagramです。
https://www.instagram.com/manzo.racing.14/
    登録日 : 2013年02月27日

愛車紹介

スバル サンバートラック ホンダ CR-X
ダイハツ ムーヴコンテカスタム 日産 ノート eパワー

最新 ブログ

一応フルエアロ? (0)
やっぱりダメな感じ。。。どーしよ。 (1)
サンバーも青く塗りたくなってきた。 (1)
続報:燃圧低下現象。 (0)
うーん、分からない。 (2)
燃料タンクの工事が終わったので、リヤのエアロを付けた。 (0)
なんかイマイチなんだよなぁ。 (0)
やっぱりエンジン直ってない。 (1)
フロントバンパーについて。 (1)
リヤウィングについて。 (1)

最新 パーツレビュー

NANKANG AR-1 165/55R15 [スバル サンバートラック] (0)
SARD フューエルコレクタータンクKIT [ホンダ CR-X] (0)
SPIEGEL シュピーゲル車高調 [スバル サンバートラック] (0)
NANKANG AR-1 225/45R16 [ホンダ CR-X] (0)
ASTRO PRODUCTS ディスクブレーキピストンツール ワイドタイプ [ホンダ CR-X] (0)

最新 整備手帳

コレクタータンク撤去。 [ホンダ CR-X] (0)
コレクタータンク、やはり難しい。 [ホンダ CR-X] (0)
車高調投入。 [スバル サンバートラック] (0)
追加メーターのパネルを新調。 [ホンダ CR-X] (0)
なんちゃって全塗装 [スバル サンバートラック] (1)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.