
たくさん写真を撮ったのだが、いかんせんスマホの為全体的に暗くピンボケ注意。
そろそろ高級コンデジを買いたいのだが、自分が欲しいリコーのGRというデジカメがなかなか新製品をだしてくれないので今は発売待ち。
この日は神奈川のUS系チームとセッションするために大桟橋へ向かった。
集合した「江戸フォルニア」にて。
この樹って正式名称はワシントンヤシっていうんだなw
湾岸線大渋滞…orz
大井で渋滞が明けてからのトンネル内での大合奏最高だった♪
しかし前方のインスパイアの音で自分のクルマの音はほぼ聴こえなかった模様w
横浜~♪
暗いわ黒いわ早くちゃんとしたカメラ買いたい。
若い頃アメ車にはまって頃から思っていたのだが、神奈川の人達って基地があるせいかどうかわからないがUSカルチャーのかほりが濃く思える。
この場所でスケートボードが登場して改めて思った。
30年位ぶりに当時欲しかったブランドの板やウィールを大人買いしてまた始めようと考えたことはナイショ(笑)
↑こんな感じの板を作ろうかしら(笑)
最近は街中で滑ってるとすぐに警察に怒られるらしい。
大桟橋から移動。
GUAMANIAN STYLEのDC1。
オーナーさんのライフからくるようなカッコ良さにとても影響を受けた。
みなとみらいにて。
帰りしなに独りで朝方の某所にて撮影。
早くカメラ買いたい。
この場所で撮った写真は後程フォトギャラリーにアップ予定。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/04/09 17:13:24