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わくわくランドの愛車 [スズキ スイフト]

整備手帳

作業日:2015年1月4日

ヒューズボックスからACC電源を取り出しました♪

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
シガーソケット〜電波時計までの配線を処理しました♪(before画像)

いくらヨメさんのクルマでもこれだけ
配線が見えていてはプライドが許さない
ので決行となりました(¯―¯٥)
2
今回使用したのはCARMATEのCT775
2連ソケット、低背ヒューズ
2穴合計/10A(120W)
シガーライターとしては使用出来ません
赤○ アースコード
黄○ ヒューズプラー
(ヒューズ交換時に便利です)
青○ ヒューズケース
(抜いたヒューズを入れる)

購入価格:682円(送料込/Amazon)
3
電源はアクセサリー電源から取り出し

電源は赤←から取り出しました
(青←はドラレコに使用しています)
引き抜いたヒューズはヒューズケースへ
入れておきます
アースは適当にボディに留めてください
(塗装面はダメですので)

誤配線した場合、LEDランプで確認出来て安心です
(誤配線検出回路)
4
2連ソケットはETCの上部に付属の
両面テープで貼り付けました
5
電波時計からのコードはこの隙間に

Aピラからと思いましたが電波時計から
のコードは直付されているので隙間から
は無理で断念!
6
配線隠しにはエーモン配線モール(S)
1797を使いました
(先日作業の余りモノです)

コードは運転席下の隙間からヒューズ
ボックスに取り回しました
7
完成です(after)

これですっきりしました(^^♪

このCT775は作業も簡単だしこんな便利なものがあるとは知りませんでした
エーモンの2837、1548よりも断然に
いいです!!
(アースコード、ヒューズプラーまで
付いている)
ドラレコ取り付けもこれにすれば
良かった(¯―¯٥)

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