メーカー/モデル名 | トヨタ / カローラスポーツハイブリッド G“Z”(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
AVSのおかげかわかりませんが乗り心地はかなり良い。 見た目もカッコいい。 ハイブリッドなので燃費も良い。 |
不満な点 |
後部座席は少し狭い。 タイヤのロードノイズが少し気になる。 |
総評 | 満足も不満も全部引っくるめても良い車だと思います。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
全て気にいってる。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
思い通りに曲がってくれる。
高速域のパワーが足りない。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
AVSで乗り心地を変えれるので不満無し。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スポーツタイプなのである程度は妥協。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
満タンで740キロ走ってもエンプティランプ点灯しない。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
価格以上の装備だと思います。
|
故障経験 | 無し |
---|
イイね!0件
後期カロスポ・テールランプ全灯化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/26 20:58:29 |
![]() |
リヤエンブレム交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/28 22:27:54 |
![]() |
車速連動オートドアロックキット取付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/15 18:37:55 |
![]() |
![]() |
カロちゃん (トヨタ カローラスポーツハイブリッド) 2023年7月にウィッシュから乗り換えました。 |
![]() |
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!