
昨日の話になってしまいましたが私の今シーズン4回目のスキーは車以外で同じ共通点のスキー・スノボが好きなTAMALANDERさんと雪山でオフ会として長野県・諏訪の富士見パノラマスキー場へ行ってきました。
このスキー場はTAMALANDERさんと私の自宅からちょうど中間地点にあたり約200kmの距離でしたので良かったです。
7:20頃に私は集合地点のコンビニに到着しましたがTAMALANDERさん、マヴェランダーさんは既に到着されていて程なくしてスキー場へ向かいましたが5分後に到着しましたのでアクセスは本当に楽でした。(いつもの私は高速降りて国道を91kmの距離をひたすら運転しているので…)
今回の参加者のTAMALANDERさん、同じ職場のお二人さんはスノーボード、マヴェランダーさんはスキーボード、私とカミさんはスキーでバラバラでしたが楽しくスキーを楽しむ事ができました。
コースも多くは無いですが滑りごたえがありました。
今回参加された皆さん、お疲れ様でした。
次回は後ろに予定を入れずに楽しみますので宜しくお願いします。
…その後ろの予定が今回ありまして、私達は
昨年こちらでスタッフをしておりましたのでその打ち上げ会に参加する為にスキー・スノボオフ会は13:30で切り上げさせて頂き、286km先の滋賀県・近江八幡市の休暇村へ行きました。
メインの宴会開始時間の18:00には間に合いましたので鴨鍋を食べてからカラオケで楽しみました。
もうおなじみの?
「ヘビーローテーション」を景気づけに歌い…
「会いたかった」も歌ってしまいました。
AKB48は盛り上がりますね。
(CD1枚も持ってないのですが今はネットで気軽に聞けてしまうので…)
宴会は20時を30分過ぎたところで強制終了となったので部屋に戻ってMMFの話、各グループの話、メンバーさんの自宅が私の自宅と結構近かったりして驚いた話などしていたら23:30でもう眠くなったので自分の部屋へ戻って寝ましたがどうにもサッカー・日本代表が気になったのでテレビを付けたまま寝ました。
そしたらなぜかこの決勝ゴールの瞬間に起きました。
そのまま試合終了まで見ました。やはりサッカー日本代表はリアルタイムで見るべきですね。
それから翌朝の本日は朝食→記念撮影→解散式をもってMMF2010・京都のスタッフとしての行事は終了となりました。全てが初めての事だったので不安もありましたが皆さんが本当に良くして頂いたので楽しく過ごせました。ありがとうございました。
今年のMMFの開催はもちろんありますが、場所が変わればまた楽しみも変わってくると思うので可能であればまた協力的姿勢でいこうと思う今日この頃です。
ブログ一覧 |
スキー | 日記
Posted at
2011/01/30 16:33:17