• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月08日

早朝からお疲れ様でした。・・・そしてキッチリ間に合って今年もRACING OUTLANDERです。

早朝からお疲れ様でした。・・・そしてキッチリ間に合って今年もRACING OUTLANDERです。 昨日の話になってしまいましたがMMF 2010が今年は4年ぶりに京都で開催されるとの事で三菱自動車工業 パワートレイン製作所 京都工場に行ってきました。

今年はスタッフでの参加としましたので早朝5:30には会場入りしまして検収センター屋上に止める車種を入場誘導したり、パンフレットを配っておりました。

これで一番やらなければならない業務は終了してホッとしました。

今回一緒に参加頂きました当クラブのメンバーさん、早朝からご協力ありがとうございました。

開会式や愛着力の景品ゲットと前半の主要な項目をクリアしたらもう後はマッタリ過ごすだけで昼食後には本当に疲れがドッと来てしまったので私のアウトランダーとさらやんさんのアウトランダーの間に「ゴザ」を敷いて寝ていました。

天気も本当に良くて朝は寒かったのに日中は昼寝ができるほどに過ごしやすかったです。

そんな中でDragonsVさんにゴザの枚数も増やしてもらい皆さんでマッタリしていたらROARガールが来てくれたのでゴザに座ってもらったりして良い絵が撮れたのかな~と思いました。
(私は一緒に映ったので撮られた方、またその画像下さい…)

その後に、景品争奪大抽選会がありましたが見事に撃沈してあっと言う間に閉会式→終了となりました。
今回は例年と比べて違った角度からMMFを楽しめる事が出来て本当に良かったと思いました。
来年は私はスタッフをするかどうかは場所次第ですね。
(水島ですと遠過ぎて事前に5回ある会議に参加できません…)

アウトランダーは参加台数が多いのにスタッフの人数が限りなく少ないのが少し残念に思うところです。


会場を後にしてからは関西に来たら「ここに行かないと」と言う事で20km先にある高槻市へ行きました。


デカネタ寿司を食べる為、ジャスコ高槻店へ行きました。

食べた後に解散となり帰宅を目指すのですが今回は土曜日の朝から風邪をひいていたので喉が痛いし、でも食後には風邪薬を飲まないといけないし、でも早朝からこちらに来ていてあまり寝てなく運転がかなりヤバい場面があったので新名神・甲南PAで仮眠を取ったら日付が今日(8日)に変わってしまいました…。それからの残り80kmは無事に運転ができて1:15頃に無事に帰宅して今年のMMF2010・京都は終了となりました。


そのMMFに際して直前にあった懸念材料は1つの進化を含めて解消してキッチリ間に合いました。

飛び石を食らったフロントガラスは発生後即ディーラーへ注文をしていたので翌日の4日から取り替え作業をして頂き、5日(金曜日)の夕方に取りに行きました。
(わずかに不安だった異音も無く良好です)


分離して使えなくなってしまったマフラーもメーカーに在庫があったとの事で5日の昼頃には入荷して夜に交換して頂きました。


これが自分としては何種類も装着していたRECAROの最終の位置付けとした「RS-G CL」です。
レザー+アルカンターラで質感・耐久性・ホールド性を兼ね備えたフルバケットシートです。
当然ながら車との一体感が増してしかもSP-Gでは無理だった目線が低くなってメーターもクッキリ見えるようになりました。

とにかく1週間で3回の遠征(10/31京都でMMF会議、11/3東京でPerfumeLIVE、そして今回のMMF京都)は体にかなり堪えました。

今年はあと何回遠征があるかはわかりませんが重ならずに分散して楽しみたいと思う今日この頃です。
ブログ一覧 | OUTLANDER | 日記
Posted at 2010/11/08 09:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年11月8日 17:33
当日は早朝からお疲れ様でした。

事前の準備期間も含めほんとにお疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年11月9日 7:15
ありがとうございます。

風邪引きでなかったらもっと楽しめたのですが…。
でも良い経験となったと思います。
2010年11月8日 18:45
大変でしたねぇ。遠いから余計です。
また、大阪にお越しの際にはお知らせください。
コメントへの返答
2010年11月9日 7:17
通行人さんも毎回の会議参加からお疲れ様でした。

京都は自分としては近い部類に入ると思っていましたが夕方の渋滞が半端無いので思ったより時間がかかって遠く感じる場面もありましたね。

また大阪へ行く際は声かけします。

宜しくお願い致します。
2010年11月8日 19:30
スタッフ会議参加からお疲れ様でした。
風邪気味の中、寿司にも付き合っていただき恐縮です。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月9日 7:20
ありがとうございます。

Draさんには早朝からお手伝い頂きまして感謝しています。

風邪気味なのはちょっと無理がたたりましたね。
寿司は私もご無沙汰だし掲示板にも夕食でなら行くと言っていたので大丈夫です。

次回忘年会でも宜しくお願いします。
2010年11月8日 19:37
MMF実行委員、本当にご苦労さまでした!
実行委員の皆さんのおかげで楽しいオフになりました(^^)

体は相当疲れてると思いますので、体調早く治してくださいね。
忘年会でいつも通り食いしん坊のCLさんにお会いできるのを楽しみにしています!

あっ、例の写真をメールで送りました。
コメントへの返答
2010年11月9日 7:26
ありがとうございます。

アウトレッドさんにも朝が早いお仕事をお願いしましたがしっかりと勤めて頂き感謝しています。おかげで事故無く入場が完了しました。

MMFの前日に風邪引きになってしまいました。医者にもすぐにかかりましたがなかなか治らないですね。なるべく早く寝て体調回復に勤めます。

来月の忘年会はしゃぶしゃぶ食べ放題ですからそれまでには必ず食いしん坊で復活しますので宜しくお願いします。

例の写真ありがとうございました。
良く撮れていました。
MMF2010・京都の思い出になりました!
2010年11月8日 19:41
どうも、ライブにマフラー
風邪の中での参加、お疲れ様でした。

デカネタ行ってたんですね、
その頃、数百枚のナンバー修正してました...

コメントへの返答
2010年11月9日 7:30
ありがとうございます。

MMFへの参加直前にはいろいろありすぎましたね。風邪は早く治します。

終了後にはデカネタへ行っていました。
前回いつ行ったか覚えていないくらい久し振りでしたが美味しかったですね。

フォトギャラ拝見しました。
いつもながら見事でした。
これを見ればMMFは堪能できますね。
2010年11月8日 19:53
風邪をこじらして大変の所、MMFスタッフお疲れ様でした。

自分も同じ風邪の症状ですので…わかります。

お疲れのご様子であまりお会いできませんでしたが、
次回もまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月9日 7:35
ありがとうございます。

MMFの前日に風邪を引くなんてついていないです。
★kazu★さんも風邪引きで体調面では苦しかったのではないでしょうか…。

私は早朝の入場誘導が終わって気が抜けたのかゴザ敷いて寝てたりして皆さんとはあまりお話できませんでしたね。

また次回リベンジではないですがお合い出来ればと思います。宜しくお願いします。
2010年11月8日 19:54
スタッフお疲れ様でした~
次、お会いするのは何処かの忘年会ですね
コメントへの返答
2010年11月9日 7:39
ありがとうございます。

どこかの忘年会では橙さんとはお会いできそうな気がしています。(昨年もそうだったので)

その際ももちろん宜しくお願いします。
2010年11月8日 20:20
西へ東へお疲れさまでした。行動力に頭が下がります!

私も遠乗り大好きなハズなのに、アウトランダーになってからも距離増えてないんですよねぇ…
子供が徐々に大きくなったら、その分自由時間ゲットしなくちゃ
(^o^)/
コメントへの返答
2010年11月9日 7:46
ありがとうございます。

今回はちょっとハード過ぎましたね。
(1週間で3回の遠征は普通はありえない…)おまけに季節の変わり目でもあって風邪引きになってしまったし。

コッヘルさんも落ち着きましたら遠乗り運転楽しみましょう。
徐々に徐々に…。
2010年11月8日 21:02
お疲れ様でした!

今回は、あまりお話が出来ませんでしたが・・・。

お元気そうで何よりです!

また、機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年11月9日 7:49
先日はお疲れ様でした。

今回はベージュさんと全然絡めず申し訳ありません。
風邪引きもあって早朝業務で燃え尽きてしまいました…。

他は全く変わり栄えしていませんので大丈夫です。

またお会いした際は宜しくお願いします。
2010年11月8日 21:46
早朝よりスタッフさんとしてお疲れ様でした   楽しい1日を過ごさせていただけました
ありがとうございました。

 ゆっくり休んで下さい。 

  またお会いさせていただけたらと思います
コメントへの返答
2010年11月9日 7:51
ありがとうございます。

こちらこそダミー取り付けの日以来でしたがお会いできて良かったです。

今は風邪引きになってしまったので無理せず早く寝るようにしています。

また是非お会いしましょう。
2010年11月8日 21:48
奥様が入口に居られたのがちとびっくりしましたが^^;
スタッフ業務、お疲れさまでした。

一楽に行かれていたんですね。その頃ガッツリ近くで仕事してました...行けずに残念(汗
またご一緒出来る事を願っておりまするw
コメントへの返答
2010年11月9日 7:57
ありがとうございます。

私達は2人一組での業務があの受付及びパンフレット受け渡しだったのでそれになりました。

実はまじんさんのアウトランダーは車高を上げておられるので屋上まで登れるかな?とスタッフ会議では話が出ていましたが杞憂に終わって良かったです。
やっぱり皆と同じ場所がいいに決まっていますので…。

まじんさん、最近特にお忙しいようで大変ですが私みたいに風邪引きはせずに元気でお過ごし下さい。

またお会いした際も宜しくお願いします。
2010年11月8日 23:19
ござ 最高! ww
コメントへの返答
2010年11月9日 7:59
ありがとうございます。

いつもアウトランダーに積んでいたのがここで役に立ちました。

最高!です。
2010年11月8日 23:23
お疲れ様でした。

あの「ござ」はCLさんでしたか。
京都工場に和の雰囲気を...ナイスです。

今回も色々話せて楽しかったです。
奥さんにもよろしくお伝えください。
コメントへの返答
2010年11月9日 8:03
先日はお疲れ様でした。

ゴザは私が始めに敷いて寝ていまして、後からDraさんに枚数を増やしてもらったら自然にゴザファミリー?になっていました。

確かに「和」の雰囲気。しかも京都…何たる偶然!

こちらこそ久し振りにお会いできて嬉しかったです。カミさんも喜んでおりました。

またお会いしましょう。
2010年11月9日 0:11
お疲れ様でした

風邪でしたか・・・そういえば少しお疲れのように見えました
冬になれば雪山遠征?もあるでしょうから、しばしごゆっくりと。
コメントへの返答
2010年11月9日 8:07
先日はお疲れ様でした。

前日に風邪引きになってしまったんですよ。
朝起きてすぐだったので午前中に医者にかかりましたがなかなか寝る時間が取れなくて回復せず…。

もう来月末からスキーシーズンに入るので逆に言えばそれより前の風邪引きだからいいような気もしますね。

まずは早く寝て回復に努めます。

またお会いした際も宜しくお願いします。
2010年11月9日 0:20
MMFお疲れ様でした!

そして分科会会議&準備そしてスタッフ業務もご苦労さまでした☆

無事楽しく終えたのもスタッフさんのおかげだと思ってます。

本当にご苦労さまでした!

コメントへの返答
2010年11月9日 8:13
ありがとうございます。

スタッフ業務は事前に何度も会議があってちょっと大変でしたが当日はほぼ早朝だけでしたので比較的楽でしたよ。

乱打亜さんも屋上出張所でのお勤めご苦労様でした。

また宜しくお願いします。
2010年11月9日 16:48
お疲れ様でした。

今回は早朝からのスタッフ参加、それに加えて、前回のライブに会議ですか(驚)

そりゃ身体に負担かかりますよ(^_^;)

どうか早めに治して下さいね。

デジイチもどんどん使ってやって下さい(^-^)

それではまたお会いしましょう(^O^)
コメントへの返答
2010年11月10日 21:36
先日はお疲れ様でした。

遠征が凝縮された先週に風邪引きになりましたがだいぶ良くなりました。

今日も医者にかかって風邪薬を追加でもらってきましたので無理をしなければ今週末には復活できそうです。

デジイチは私達に使いこなせるかなぁ…でもせっかく大事にしていたものを譲って頂いたのでどんどん使いたいと思います。
2010年11月9日 20:38
どうもです!

MMF打合せから当日と、色々お疲れさまでした(^ ^

奥様もお疲れさまでした(^ ^ 大変だったと思います(^ ^;

自分も「ボラ」で普段出来ないような体験をさせていただきました。

風邪は大丈夫ですか?

ではまた来月お会いしましょう!



コメントへの返答
2010年11月10日 21:40
どうもです。

先日はお疲れ様でした&当日の朝はお仕事をして頂きありがとうございました。
(ホントに寝てないのに…すみません)

こちらは夫婦で風邪引き継続中ですがなんとか今週末には完治を目指します。

「来月」は概要を決めましたのでまたご都合が合うと嬉しいですね。
宜しくお願いします。

プロフィール

「増税1ヶ月前なので進めています。…そして中止なので代わりに何かしようかな。。 http://cvw.jp/b/183780/43219216/
何シテル?   09/01 20:46
アウトランダー購入を機に登録しました。車好き、パソコン好き、冬はスキー好きになる一直線な私ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2018年5月1日納車しました。 2018年1月に下記理由で乗り替えを決意。 ①201 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤車のekワゴンが分かっていたこととはいえパワー不足を感じる事と、1週間400km走行 ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
通勤使用中のメイン車・アウトランダーへの延命策として追加する事になりました。 (月間走行 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
私が新車で購入した2台目の車です。スタイリングとセミATの魅力により11年乗り続けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation