• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷるえれ12の"BP_A型MT号" [スバル レガシィツーリングワゴン]

パーツレビュー

2018年10月26日

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ  

評価:
5
Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ
コレも移植したんです。
今回はノーマルとの比較が出来ました。
交換後、タービン作動のレスポンスが良くなり、乗りやすくなりました。
取替えてみて気付いたのですが、ノーマルのほう、ブローバイで汚れてました。コトスポーツのほうは前のAT号から外したままですが、汚れてはいなかったです。

このレビューで紹介された商品

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

4.31

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

パーツレビュー件数:2,589件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TEST&SERVICE / 純正加工強化ブローオフバルブ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

HKS / SUPER SQV Ⅳ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:1015件

TRUST / GReddy ブローオフバルブ FV

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:409件

HKS / SUPER SQV

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:830件

Forge Motorsport / Diverter Valve / ディバーターバルブ

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:637件

PROVA / ハイプレッシャーバイパスバルブ

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:817件

関連レビューピックアップ

AVO turboworld インタークーラーホース タービン側

評価: ★★★★

ワークスベル ラフィックスⅡ

評価: ★★★★★

Bears Rock キャンプマット 3cm

評価: ★★★★★

Holts / 武蔵ホルト ステッカーリムーバーリキッド /ステッカーはがし ...

評価: ★★

PIAA サイクルキャリア

評価: ★★★★★

スバル純正 STI エンブレム

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エンジンルームは空間多いのね。
ステアリングラック、上からでも丸見え。
オイル交換ちょっと大変そうだな、給油口遠い感じするし…」
何シテル?   06/01 13:21
ぷるえれ12です。 クルマ好きの部類の人類。 最近はクルマを楽しむことが出来れば、と思うようになったいい歳の人類です。自分で出来ることは極力自分で、弄ったり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マッドフラップの整備性向上化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/24 13:26:22
エアコンDIY修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 21:46:45
EGR制限プレート取付、アース線追加、煤掃除1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 11:29:34

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
家庭事情で今春にまでもう1台必要になり。 話し合いしていっそのこと新しいのにしようと。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
エクシーガ、レガシィの代役。 エクシーガ、家族が乗るのに不安なのと、レガシィは修理に高額 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族用、我が家で初のスズキ車。 多分グレードはRRリミテッドのはず。 (年式で選択したら ...
スバル レガシィツーリングワゴン BP_A型MT号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
E型AT号の後継車です。 色々考えた末、同じ車種に。初めて同じ車種の乗り換えとなります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation