伊勢湾岸道でバビューンとは行かず。やはり千円高速のおかげで車が多い。
5thだとブーストのオーバーシュートがあるのでオフセット値を160に下げてみた。
四日市では、いつもの渋滞。でも10分位で通過。
高速みたいな一般道も車が多い。
HKSを外したけど大きい看板は以前のとおり。
到着。
HKSの人が居たのでGTⅡタービンのことを聞いた。
SSTのことも聞いた。こちらは内緒とのことなので余り書けない。
Kansaiの人にはGTⅡタービンの話をあれこれ聞いたが、そこまで言っていいんかいと思いながら聞いてた。
書かない方がいいよなぁ。
エボ7の420ps/50Kgmはブースト1.6での数値とのこと。
去年押してたあのタービンの話も聞いた。これも書かない方がいいよなぁ。
気になる人は直接店に行って聞いてみて。
買える範囲で欲しい物は無いので、補修部品のブーコン用のフィルターを買った。
ジェームスだと取り寄せ料が掛かると言われたけど、流石HKSの系列店、在庫してた。
φ6を2個、φ4を1個購入。
1割引きになるのかと思ったが、定価だった。
ガラガラの券を貰ったので、挑戦。
以前は4Lのオイルが当たったが・・・今回はティッシュだった。
以前から封筒には”HKS”は入れて無かったんだ。
Sさんいないなぁと思ってたら、帰りかげに声を掛けられた。
帰りはニュルを走るので、カメラをセットしたが撮れて無かった・・・残念。
途中鈴鹿を通るので
Vへ行ってみた。
残念ながら締まってた。
blogを見るとエボ10のパーツのテストをしていたようだ。
CTバンパーのあれどうなってますかね?今度聞いてみよう。
オートバックスでパワーチェック出来るか聞いてみると、予想どおり無理とのこと。明日も駄目とのこと。
一応予約を入れた。次は大丈夫だろう。
ブログ一覧 |
Kansai Service 夏祭り 2010 | クルマ
Posted at
2010/07/10 23:54:31