• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワンダー432の愛車 [日産 プリメーラ]

パーツレビュー

2007年3月18日

チューンチップ パワーコア  

評価:
5
チューンチップ パワーコア
プラグケーブル毎に1個づつ使っています。
白い色が目立つので黒色に塗りました。
コイルからデスビまでのセンターケーブルにも使っています。
ブリッツパワーメーターを見てもピークで5~6PS向上。
トルクが少し増えて、街乗りしやすくなっています。
関連する記事

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

日産(純正) / イグニッションコイル

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:68件

スズキ(純正) / レジスタ/点火時期調整レジスタ

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:398件

BOSCH / イグニッションコイル

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:256件

apr / イグニッションコイル

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:41件

日産(純正) / クランク角センサー

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:53件

T.M.WORKS / Direct Power Harness kit

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:265件

関連レビューピックアップ

日産(純正) Oリング

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト スポーツグリップノブ レザー400 / RA ...

評価: ★★★

日産(純正) P11プリメーラ Te-V用 高圧側純正フレキシブルホース

評価: ★★★★★

HAL 直巻スプリング

評価: ★★★★★

BBR 1/43 BTCC英国ツーリングカー34号車

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) 三菱純正アルミホイール

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「J3Rの構造変更用エンジン仕上がりました。 http://cvw.jp/b/194558/46194081/
何シテル?   06/21 10:35
福岡のワンダー432です。 ★≪日産 HP10 プリメーラTe ウェーバーツインキャブ50Ф仕様 NOS(ダイレクトポートシステム) ハイカム・ハイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱ジープ J3Rにパワステ完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/09 21:21:04
タイミングベルト(テンショナー、アイドラプーリー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 11:14:45
ラムコ 関東精機 ニスモ 油温 水温 油圧 タコメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 15:32:34

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
銀プリから紺プリに乗り換えました。 当初、FCR41ΦでしたがWEBER50Φに換装。 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ほぼMINI仕上がりました。 まだ細かい所が残っています。 SPLチューンエンジン搭載。 ...
ダイハツ ミゼットII 2台目ミゼットⅡ (ダイハツ ミゼットII)
2台目のミゼットⅡ(K100P) ハイゼット流用5速ミッション化 ハイゼット流用フロン ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
T4に引き続き、Teを買ってしまいました。 T4よりも軽快に走ります。 程度の良いノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation