20091121_かっぱツアーズ西遊記1日目
投稿日 : 2009年11月27日
1
前日より一睡もしないままでの出発となったため完全に寝不足。
私は、代車のデミオでkappaさん宅に行き、蒼STに同乗してヨーコさんちへ。
ヨーコさんを拾ったあとは、川崎ICより東名にのって鮎沢PAにて王子のゴルフTSIと待ち合わせ。
王子のゴルフTSIに同乗の846さん、みゅうみゅう♪さん、黒目さんと合流しました。
移動中、夜間は何とか起きている時間が長めだったものの、夜が明けたころから抵抗も空しく睡魔に支配されてしまいましたwww
夜明け前の静岡の事故渋滞は覚えているものの、岡崎や四日市での渋滞などは、ランチに大阪で食い倒れる予定をキャンセルせざるを得ない状況だったのに、あまり覚えていないという幸せ。
そんな状況だったので、旅の記録にも意識が全然向かずに、いきなりここから始まってました(笑
宿の最寄り、神戸市営地下鉄 大倉山駅より新長田駅に移動。
新長田駅の構内にあるウォールアド(って言うんだって!)。
そして、鉄人28号のモニュメント前で関西の方たちと待ち合わせ。
2
新長田の商店街の街灯にも鉄人が!
みなさんアップが多いので、数で対抗・・・
3
そしてドーン!
4
裏から
5
下から
6
集まったみなさんとの自己紹介が済んだあとは、関西ズのアレぼん♪さんのゴルフGTに同じく関西ズのカーターさんと同乗してモザイクに移動。
7
クリスマスモードのモザイク。
シュラスコ専門店のブラジリアーノで肉をたらふく食べました。
食うのに夢中で、写真は撮らず・・・
旨かった~。
8
肉をたらふく食ったあとは、強行軍による眠気に耐えられず、関西ズの方たちとは早々にお別れして宿へ。
さっさと風呂に入って、翌朝のAsa-Roc!に備えて就寝となりました。
タグ
関連コンテンツ( 神戸 の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング