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2007年02月25日

ファイヤーパターンペダルを取り付けました

ファイヤーパターンペダルを取り付けました
 友人Kのエアウェイブに、ファイヤーパターンペダルを取り付けました。

 三菱車専門の私(爆)なので、ホンダ取付が難航しました。

 まずはペダル。

 付属の金具はエアウェイブのペダルには短すぎるので、ホームセンターで適当なステーを購入し、ぶった切って取り付けました。(笑)

 で、配線。

 エアウェイブの電気配線は全くわからなかったので、とりあえずチェンジレバーのイルミから拾うことに。

 で、コンソールボックス…

ばらすの面倒!

 アームレストを外して、エスカッションプレートを外して、ドリンクホルダーの内蓋を外して、シフトレバーをNにしてコンソール外して…

 ド面倒でした。(爆)

 まあ、光ったので良しとします。

 友人Kのエアウェイブは、ますます土足禁止になりましたが、それ以前に新聞紙マットから別のものにしていただきたい。(汗)


※このファイヤーパターンペダル、RVRにも標準装備されています。(爆)

 早く光らせないとなぁ…

ブログ一覧 | エアウェイブ | クルマ
Posted at 2007/02/25 00:15:17

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この記事へのコメント

2007年2月25日 6:07
ホンダ車に限らず最近の車は
軽ですらバラスのが面倒になってきました
特に社外デッキ入れた時のミスマッチ度は凄い
ん~でもそれだからやる気が出るのも事実なんですけどね(笑)
コメントへの返答
2007年2月25日 14:14
友人Kがフィットだった時にも一度ばらした事があったのですが、まだフィットの方が簡単だったような気がします。

エアウェイブは小物を入れるスペースが極端に少なくて不便です。と、友人Kも漏らしていましたが、こちらとしてはばらすのが不便だと感じました。(笑)

2007年2月25日 21:12
昔の車からしたら、絶対楽w
13系クラウンなんて、オーディオ
外すのに殆どダッシュボード
バラバラになっちゃうんだから!!

でも、樹脂クリップは破壊率高くて
怖いのは事実。
コメントへの返答
2007年2月25日 21:31
そうそう、寒い時期なんて一番恐い。ガクガク

最初は、シフトカバーの周りだけ外せばOKだと思っていたのですが、なんだか怪しい雰囲気…になり、その作業を中断してアームレストを外したり。

結果、それが正解だったわけだけども、まあRVRと比べたら面倒で面倒で…

うちの車が簡単すぎるのか?!(爆)

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