メーカー/モデル名 | ホンダ / フィットハイブリッド e:HEV ホーム(CVT_1.5) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
2
|
---|---|
満足している点 |
静かでなめらか。 乗り心地が良い。 視界が広い。 移動手段としては良し。 後ろ姿はまあまあ。 |
不満な点 |
運転の楽しさがない。 顔がおとなしい。 視点が高い。 燃費がよくない(ヤリスより)。 Sモードがない。 |
総評 |
「ドライブ」という言葉が似合わない。 「移動」のための道具。 旋回性能悪そう。 飛ばす気にならない。 弄ったら変わるかなぁ。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
う~ん...
|
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
良い。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
FIT3より載らない。載せにくい。
|
イイね!0件
吸気抵抗低減アルミテープ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/07/20 12:55:29 |
![]() |
導電性アルミテープの風車で排気系の静電気を除去しました カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/07/04 14:22:39 |
![]() |
[ホンダ フィットハイブリッド]TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/06/20 17:04:45 |
![]() |
![]() |
白色的合身 (ホンダ フィットハイブリッド) フィット3(GP5)からの乗り換えです。 走って楽しいヤリスと最後まで悩みましたが日常 ... |
![]() |
色白ななちゃん (マツダ RX-7) エンジン以外は大体弄っています。 |
![]() |
黄色的合身 (ホンダ フィット3 ハイブリッド) フィット2(GP1)からの乗り換えです。 ●外観 無限 フロントアンダースポイラー 無 ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!