• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JZS147の愛車 [ジレラ RUNNER ST125 (ランナー)]

整備手帳

作業日:2018年3月2日

ドライブベルト交換できず(リーダー・クォーサーのドリブンフェイスに互換なし)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
エンジン換装時に納品されたベルト。
計測すると125cc用だったw
おいクサレ!w
お前250ccのベルトつけると言ったよなw
ガチでいいかげんな奴w
ここまで来ると呆れるわーっw
今まで出会ったプライベーター。
こんな奴ばかりでした。
2
交換用に入手したマロッシベルト。
もちろん250cc用。
少々太いです。
3
納品時のクラッチ一式。
125ccのベルトがきちんとはまってます。
4
250cc用のベルト装着
まぁ、はまりませんw
クサレ曰く「バリエーターは違いますが。クラッチは125ccと250cc互換です」
おいクサレ!
互換してねーじゃねぇかw
バリエーター締まらねぇんだよw
ボケっ!
5
クサレとは、これっきりコニカーっ。
ドリブンフェイスをどうしたものか。
純正、社外でvespa.99に相談案件かなぁ。
ドリブンフェイスはリーダーエンジンとクォーサーエンジンに互換はないようです。
6
7
8
年度に関わらず125ccと250ccでクラッチ型番違うやんけ。
おいクサレ!w
てめぇ、いい加減!

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

燃料漏れ修理

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

【H30.7.12~】 不快な表現が含まれております。 不愉快な思いをしたくなければ他に行くことをお勧めします。 【~H30....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

COOPER DISCOVERER ATTのレビューを紹介します!【AUTOWAY(オートウェイ)】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/30 21:06:04
[トヨタ アリスト]ヤマハ パフォーマンスダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 23:24:00
[トヨタ アリスト]トヨタ ブレイド純正グリル流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 23:19:53

愛車一覧

ジレラ RUNNER ST125 (ランナー) ジレラ RUNNER ST125 (ランナー)
お財布にやさしく乗るため選択。 (アリストより燃費がよいので) 国産は色々と規制があるの ...
トヨタ アリスト アリ地獄 (トヨタ アリスト)
リアル蟻地獄。 平成7年式3.0V。 平成13年8月入手(2001年) 私で2オーナー ...
アプリリア アトランティック125 アプリリア アトランティック125
原付2種というカテゴリーを海外メーカーに目をむけたことはなかった。 また、海外メーカーの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation