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Qoonyの愛車 [スズキ GSX400S KATANA (カタナ)]

整備手帳

作業日:2018年8月27日

カタナ400 パワーフィルター取り付け。

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
マズキャブを外す!
2
そしてメインジェットを交換。
今回はノーマルから5番上げから挑戦。
3
ニードルはとりあえず真ん中に。
上下どちらにも動かせるように真ん中にしてみた。
4
ノーマルエアークリーナーを外してパワーフィルターくっつける。
コリャかっちょいい!
本当はオーバルのにしようと思ったけどセッティング出なくてノーマルに戻すってなった時に心と財布が痛いので安いのでとりあえず…
5
かっちょいい!
急にアクセル開けるとモタつく。
ゆっくり開けて行けばちゃんと回る。
ん?あれ?
これ5番上げ+ニードル調整でいけね?(笑)
更に煮詰めるか(^_^;)
6
イロイロやってみてプラグの色と相談。
あれ?
15番上げまで買ったけど1発でセッティング出ちゃったみたいwww
なんじゃこりゃー!
コリャはえぇ!
7
音と振動に騙されて早くなったような体感なのか?
って思ってしばらく走ってみたけどヤッパはえぇ!
騙された訳じゃなかった(笑)

最初は吸込み音が大きくなって見た目重視で良いや!
って思った…
MSDI、スパークブースター、マフラーあとは吸気だけイジってないので早くなるのは当然?
と言われれば当然なのだが…
ここまで激的に変わるとは!
パワーバンド入ってからの伸びが狂ってる(笑)

ノーマルエアークリーナーに入ってたホース達をどうにかしてあげないと…
オイルキャッチタンク買おーっと!
今日は深呼吸の話でした(笑)
(吸ったら吐く)

イイね!0件




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何シテル?   12/11 19:43
GSX400S刀とフュージョン乗ってるおっさんです。 あとプラモデル作ったりゲームやったり車にいろいろくっ付けたり色塗ったりしてます。 思い付きで突然やり始...
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