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Qoonyの愛車 [スズキ GSX400S KATANA (カタナ)]

カタナ400 パワーフィルター取り付け。

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2018年08月27日
1
マズキャブを外す!
2
そしてメインジェットを交換。
今回はノーマルから5番上げから挑戦。
3
ニードルはとりあえず真ん中に。
上下どちらにも動かせるように真ん中にしてみた。
4
ノーマルエアークリーナーを外してパワーフィルターくっつける。
コリャかっちょいい!
本当はオーバルのにしようと思ったけどセッティング出なくてノーマルに戻すってなった時に心と財布が痛いので安いのでとりあえず…
5
かっちょいい!
急にアクセル開けるとモタつく。
ゆっくり開けて行けばちゃんと回る。
ん?あれ?
これ5番上げ+ニードル調整でいけね?(笑)
更に煮詰めるか(^_^;)
6
イロイロやってみてプラグの色と相談。
あれ?
15番上げまで買ったけど1発でセッティング出ちゃったみたいwww
なんじゃこりゃー!
コリャはえぇ!
7
音と振動に騙されて早くなったような体感なのか?
って思ってしばらく走ってみたけどヤッパはえぇ!
騙された訳じゃなかった(笑)

最初は吸込み音が大きくなって見た目重視で良いや!
って思った…
MSDI、スパークブースター、マフラーあとは吸気だけイジってないので早くなるのは当然?
と言われれば当然なのだが…
ここまで激的に変わるとは!
パワーバンド入ってからの伸びが狂ってる(笑)

ノーマルエアークリーナーに入ってたホース達をどうにかしてあげないと…
オイルキャッチタンク買おーっと!
今日は深呼吸の話でした(笑)
(吸ったら吐く)

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