カタナ、退院しました。検査結果は「異常なし」。やはり、故障ではなかったです。が、症状が出るのは本当なので、乗り方を変えてみることに。以前乗っていた隼はトルクが太く、四輪と同じく2500回転くらいを常用しており、カタナもその回転で乗っていました。が、カタナのタコは3000までは細かい仕切で3000から通常の幅。つまり「3000より上を使え」ってことかと思い、3000〜4000キープでいつものルート。まず、この回転の方が明らかに動きが軽い。そして、特に悪い症状も出ない。渋滞気味になり2500くらいを使うと、たまに症状(スロットルオフでのゴボゴボ音)が出る。やはり、常用回転数の問題っぽいです。こんな言い掛かりとも言える相談に親身になってるれるお店、大切にしなきゃですね。