オールドカー・カーニバル2012③
投稿日 : 2012年06月09日
1
会場設営や買い出しなどでゴタゴタして、一通り落ち着いた所へお客さん到着。
「ナベエ」さんと「ボンゴレーノぼろじむ」さんでした。
ナベエさんはお知り合いと待ち合わせにこのイベント会場をご利用されたそうですw
久しぶりにロドスタを見たのに画像を撮り忘れてしまいました。スイマセン<m(__)m>
で、ぼろじむさんの「わごぉーん・ますたー号」。
すっかり背が伸びて、顔も凛々しくなったね~。
これがSJ30であると誰が信じようか!
実はOT誌2月号で「かつて所有していた・・・」と報道され手放した事になってしまってたのですが、今も変わらずぼろじむさんの手元で日々エボリューション化されています。
2
その次なるチューニング・メニューがコレ。
何かはご本人が後日明らかにすると思いますが、2スト・ジムニーって弄る余地が沢山あって楽しいんですよね。
私もSJ10Fオーナーを夢見てますが、叶う日は来るのかな~。
3
あ、あれ?
ぼろじむさんやナベエさんとマニアックな話をしてたらアッと言う間にイベント終了の時間になってしもた!
今回はラストに野辺地までミニ・ツーリングをするのですが、私とアビィ君は出場車誘導のため一足先にUターン地点へ向かいます。
4
そのターン地点で配置に着いた図。
アビィ君はちゃっかり動画を撮ったみたいですが、私は誘導に必死で一枚も画像が撮れませんでした。
ま、今回はスタッフですから致し方ありませんね。
5
で、イベント終了後も会場撤収や車両の引き揚げ作業が残ってます。
ナンバー無しの車もありますから、一台しか無い積載車で運ぶのに大忙し。
今回お漏らししちゃったシトロエンも荷台で揺られながらお家に帰りまーす。
6
Kさんのミニカも博物館入り。
またいつの日か路上復帰するまでしばしお休み。
7
出場車が予想を遥かに上回ったりするなど幾つかのイレギュラーもありましたが、何とか無事に終わりました。
この後、私とアビィ君はそれぞれ夜勤。
仕事中に夢見心地になったのはイベントの思い出か、はたまた単なる寝不足か・・・。
次は毎年恒例の「クラシックカークラブ青森ミーティングinこみせ」。
今年は7月15日の開催でっす!
タグ
関連リンク
[PR]Yahoo!ショッピング