• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

それぃゆのブログ一覧

2025年09月27日 イイね!

1周回って飯を食った話

宮城県、夏ほぼ終了です。17日を最後に30℃を超えることなく、金曜日こそ30℃に近づきましたが、どうやらこの先真夏日になることはなさそう。朝晩20℃を割る日が増えてきて、日中エアコンを点けない日も。日中も空気が秋になりました。と言っているといつの間には冬になるんですよね。


さて、今回はあまりクルマの話ではありません。それぃゆのクルマじゃない趣味のひとつ、乗り鉄の話です。
AM3時起床、はやーい。とりあえず南下。


AM5時半、郡山駅近くに車を置いて改札へ。ファーストランナーはなすの258号、郡山駅始発で東京駅まで後続に抜かれません。


大宮まで1時間ちょっと。やっぱり新幹線は速い。ここから特急に乗り換えます。
7:48発の谷川岳もぐら号。臨時列車で完全行楽目的なのでプレミアチケットかと思いきや、乗車率は20%くらいだったかな。
私用と千葉オフに続き今月3回目の関東ですがすぐ出発です。

仙台始発だとやまびこでは間に合わない、はやぶさは間に合うが乗り換え時間ギリギリ。夜行バスで行くと逆に到着が早すぎるので郡山まで自走は妥協案。

熊谷、高崎と進み群馬県へ。水上で乗務員交代し列車は清水トンネルへ。


熊谷駅の電光掲示板

この列車名「谷川岳もぐら号」なので、トンネル内の駅に止まります。まず湯檜曾駅、停車時間はわずか3分ほど。トンネル内の駅は新鮮…かと思ったら仙台駅を通る仙石線もトンネル内の駅か。でも雰囲気は全然違います。


続いての停車駅は土合駅。ここで約30分の停車時間を設け目玉イベントへ。
定期列車で来た場合は少なくとも次の列車まで2時間。臨時列車ならではの時刻設定。


トンネル内のホームから改札へと続く長い階段。実に462段(+続く通路に24段)。
階段にはご丁寧に段数が掲示されており、230段付近には「ここが階段のまん中です」とアピール。高低差は約70mあり「日本一のもぐら駅」と評されます。



深い深いと言われる都営大江戸線六本木駅の倍くらい深い。

階段上り切りました。ホームから改札前で折り返しホームまで戻る所要時間は約20分でした。不自然に空いた写真右手のスペースはエスカレータを設置したかったのでしょうか。
定期列車の本数は少なく、定期利用者は10数人とのこと。この10数人の方は相当な健脚でしょう。


またユニークなのが地下深いホームなので、年中気温が安定しておりビールの熟成もやっている。


駅構内を散策しやがて列車は発車。30分ほどで終点の越後湯沢に到着。
ちょうど11時を回ったところで早めのお昼にします。
駅東口を出てすぐ、そば処中野屋。ちょうど11時オープンで口コミ評価4.3と高評価。
しかし残念ながらそばにはありつけず…(´・ω・`)
オープン前から行列ができていたようで、1時間以上あった乗換時間内に間に合わない。またの機会に改めて来ましょう。


この先食事の時間はないので第2案、駅そば湯沢庵。そばの太さがランダムでまさか?と思いましたが手打ちではない模様。


第3ランナーは上越線。水上から直通してくるやつ。実のところ特急谷川岳もぐら号に乗らなくても大宮から普通列車乗り継ぎでここに追いつきます。ご飯食べられないけどね(笑)
車窓には降雪を待つスキー場を背景に稲刈りが進む風景がすでに秋ですね🍂



第4ランナーは只見線会津若松行き。約130kmを4時間強で走破する長旅です。
写真は只見駅にて。田子倉ダムは渇水気味?そういえば先月もここに来たな。



只見駅を発車し叶津川橋梁を渡ります。車窓からも通過した橋が見えるくらいのカーブ。半径は250mで30km/hでゆっくり進みます。


只見駅からアテンダントが乗車し沿線の観光案内や車内販売も実施。沿線の金山町に湧く天然炭酸水を購入しました。コースターとカップも付属。QRコード決済対応(笑)


アテンダントはJR社員ではなく地域の方。観光案内のみならず車内販売(営業活動)までどうしてやれちゃうのかというと、2022年10月に新潟・福島豪雨災害から復旧した際上下分離方式となったことが関係しています。
運行はJRが引き続き行い、鉄道施設は福島県が保有します。つまりこの列車内や駅は福島県のフィールド。県の地域振興策としてこうした活動が行われているとのこと。
何度も渡る風光明媚な只見川の橋梁や、列車に手を振る名物おじさんがいる場所でも減速してくれる、それを毎日走る定期列車でやってくれるんですから「味」の違いを感じます。
乗客がほとんど入れ替わることなく列車は会津若松駅に到着。只見線は4時間半という乗車時間を感じさせないコンテンツ力でした。


次がラストランナー磐越西線快速あいづ。見た目は地元仙台でも見かける車両。しかしこの列車には指定席がある。
別料金ですが「この日はお祭りやっているよ」とのみん友さん情報で座席を確保しておきたく。1時間とはいえ座れないのはしんどいですから。
課金はしましたが、リクライニングシートは快適でしたよ。



ということで18時半過ぎ、郡山に到着。振り返れば最初に新幹線に乗ったのは6時でしたから、12時間かけて郡山から郡山へ移動したということですね(笑)


それで、せっかく郡山に来たので…集まります。事前に出没情報は流しておいたんですけどね(;´∀`)
向かったところは麺飯家龍門。なかなかの人気店とのことですが、雨天のせいか並ばずに入店。



私は五目ラーメン。細麺でとろみのあるスープボリュームにも満足。
各々麻婆豆腐やマーボーラーメン、ホルモン定食。ハーフの設定があるので2枚抜きができる優柔不断に優しい仕様




しゃべり足りないので延長戦。スイーツとドリンクバー…かと思ったらなんかピザ食べてる人がいるヮ(゚д゚)ォ!



夜も更けてきたところで解散です。
私(列車)の時間に合わせて都合付けていただきましてありがとうございました。
だいたい2時間半で25時半帰宅。3時起きだったから活動時間22時間半、翌日使い物にならなかったのは言うまでもありません🥴
移動距離もブログも長くなったので今回は余談なし。そろそろやるやる詐欺のアレを…
関連情報URL : https://tadami-line.jp/
Posted at 2025/09/27 23:20:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノート | 日記
2025年09月21日 イイね!

如意棒?スペシャルアイテム投入!

ときどきやるヒヤリハット。安心してください。擦ってませんよ。


さかのぼること先月の8月23日、あることを思いついてディーラーへ。
ノートは9月が点検時期です。その打ち合わせを兼ねて。前回のブログで千葉オフの話題でしたが、走行距離がかさむしどうせお出かけポイントは0なので翌日に6か月点検の予約を。
IMPUL Super ADD1201のオススメDMも来てたので入れてみようかと思いましたが、半年後車検なのでその時にやることにしました。
そして察しのいい担当さん「なにかご注文ですか?」
ナイスパスありがとうございます。

そして9月7日入庫。前回のオイル交換より栃木BBQ只見千葉オフと距離が伸びて6000kmオーバーとなってしまいました。


下回りの点検。以前見たときも擦ってたけど心当たりがないのが増えてるな…。

そのほか特に異常なし。新車から変えていない(!)エアコンフィルタの交換をお勧めされ、現物を見て即決。その流れでエアコン洗浄もオススメされたので即決。

そんで注文していたブツが到着…


翌週、実家に行く用事があったのでブツの取り付けを。実家に行った本来の目的は別ですが。
そのブツとは、パフォーマンスダンパー
オーラAUTECH SPORTSPECに装備されるモノ。大好き純正流用(・∀・)
本体、ブラケット×2、ボルト2種、ナット

調べてみたところ、ノートとノーマルオーラには付く。オーラnismoには付かない。取り付け場所に補強プレートが取り付けてあるようです。

取り付け場所はシャーシ後端、リアバンパーの裏側です。
バンパーの外し方はYouTube等にあり予習。覗き込んでソナーのケーブルを外すことを推奨されていますが、固くて取れない。


とりあえずバンパー外し。フェンダー(トルクス)、リアハッチ(トルクスとT10)、バンバー下部(左右T10とクリップ3個)を外してあとはバキバキと。



ソナーのコネクタがつながるケーブルが案外長く、今回の作業ではつないだまま地面に静置できました。

発泡スチロールのホースメントは今回でお役御免。左右にボルト留めされている金属製の緩衝材?を撤去。パフォーマンスダンパーのブラケットはここに取り付けます。ボルト穴もそのままです。

バンバーの内側って結構汚れるんだなぁ

説明書はありませんが、付くようにしか付きません。AUTECH SPORTSPECの情報をイロイロ探ってみましたが向きはこれで正しいはず。ボルトの締め付けもこれなら外れないでしょくらいに。


あとはバンパーを元に戻して作業完了です。さて、この棒を追加してどうなった?
AURA AUTECH SPORTSPECについて、レビューやインプレはこんなところ。
AUTECH SPORTSPECのすべて
[ノートオーラ]がヤバい!! 日産[オーラAUTECHスポーツ]が進化しすぎな件
日産ノート オーラ「オーテック スポーツスペック」が追求する走りの“上質さ”と“爽快感”を味わう
日産ノート オーラAUTECHスポーツスペック(FF)
ほどほどが気持ちいい

日産オーラ「AUTECH SPORT SPEC」は何が違う? スーパーGT最多4度戴冠のロニー・クインタレッリと峠を走ったら疑問氷解だった!
主にはECUの味付けの違いや足回りに注目した記載が多い中、パフォーマンスダンパーについては
>>ボディの剛性感と振動減少に大きく貢献している。さらに室内の静粛性にも関係している
>>振動を減衰させる
>>道路の継ぎ目を通過したときにシュッと収まる感じがいい
>>衝撃が車体で響かず瞬時に収束するので不快に感じられない
などなどの記載があります。これは足回りがノーマルな私のノートではどうなるか?

走ってみます。年間200往復以上走る通勤路で評価。まず感じたことは「違うぞ」
・リアサスの仕事が良くなっている
硬めと言われているノートの足回りですが、リアサスの収まりが良くなっている。取り付けの際に映っていたトランクの荷物が暴れなくなった。
・静粛性
走行中に聞こえていたリアからのノイズが減った気がする。シャーシの振動を吸収しているのか?
・オンザレール感
カーブや交差点をクイックに曲がるような場面で、ロールが遅れてくる感じや揺り戻しが減った気がする。
「気がする」なところも含めて総じて乗り心地が良くなっている。車高が低く足回りがさらに硬めな本物のAUTECH SPORTSPECでプレミアムスポーティを体現するには必要なパーツなのでしょう。
パフォーマンスダンパーの脱着は簡単なので、一度外して確かめたいですね。
AURA nismo羽根を取り付けてから早2年半、見た目の変化こそないものの(後出しですが)AUTECH SPORTSPECに近づいた😏
ECUはかなりハードルは高いが、足回りは…🙄
もう80000キロも超えたので、そのうち考えるかも


<余談>
パフォーマンスダンパー取り付けの日は朝から親セレナで山形へ。毎年恒例のぶどう狩りへ。今年は時期がよく7種のぶどうを食せるところ、時間制限もあり4種頂きました。




山形蕎麦も頂きまして食を満喫な1日でした。


Posted at 2025/09/21 23:30:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ノート | クルマ
2025年09月14日 イイね!

久々!千葉で遊ぼうオフ

東京に新幹線で行くこともある。新幹線のほうが早いし、一人で行くならコスト変わらないし。何より楽だ(笑)



上の写真は9/3ですが、その2日後9/5から行動開始です。
退勤後即高速へ。茨城県の手前いわき勿来ICまで。職場から直行だったので日立で夕食&入浴。こういうときの夕飯は適当になりがち。
しかし湯楽の里の露天風呂はすごい、海岸のすぐ脇にあってインフィニティ露天風呂だった。


この先6号線を離れ沿岸沿いを南へ。九十九里浜沿いを進み茂原へ。すでにAM1時、必殺快活クラブ。


翌朝、集合場所へ向け出発。寄り道してたら3時間弱かかったな。


大房岬にて全員集合!何を隠そう私が久々に企画した主催オフ、経緯はやや複雑ですが…
某千葉県民「東北地方遠いよ。千葉でオフ会やろうぜ(要約)」
某福島県民「わかりました。ぜひやりましょう!企画はそれぃゆ氏に託した(意訳)」
それぃゆ「かしこまり~(ことの詳細はコチラへ)」
観光サイトを漁り、現調なしのぶっつけ本番😅
とにもかくにも関東でのオフ会は久しぶりです。千葉県民はじめ関東一円から声がけした皆さん快く集まって頂きありがとうございます。

前日足早に通過した台風、茨城県や千葉県の一部で被害があったようですが、まさに台風一過の晴天でよかった~。

おなじみの顔ばかりなのでご挨拶もそこそこに。だいたい1年以内に会った方ばかりです。
早速移動しまして房総の駅とみうらへ。主催権限で勝手に行きたい浜焼き屋やへ。
お値段は3,980円と少々張りますが、備え付けグリルで海鮮食べ放題、セルフ海鮮丼食べ放題、ドリンクバー&ソフトクリーム付き、ポテトや肉串もあった。んん、お得では?


貝がはじけるのでザルガード

ヒラメがおいしかった


浜焼きは少々値が張るので、海鮮丼チームも。なんだこのバカでかいアジフライは(笑)




お腹を満たし次のスポットへ。道の駅保田小学校、かつて本当に小学校だったところで、宿泊できたり温泉もある。外観はリノベされて学校感は薄めでしたね。



ヤギがいたり、給食感がある定食を提供する店舗ありで学校的コンテンツはそこかしこに。大変人気で駐車場も混雑、人もいっぱい。



ここで作戦会議をしまして次のスポットに行くかどうかでチーム分け。
ちょっと険しいのでね。登らないチームには金谷港のザ・フィッシュハマーズをお勧めして、登山チームは約10名。
3.5L V6に便乗し鋸山へ。登山道路は有料道路なもので。
ガイドマップの階段はかなりデフォルメされております。誰ですか、「3段くらいしかないから」って言ってた方は🤣
軽く?いやそれなりのトレッキングです。



鋸山といえばこれ、地獄のぞき。崖から突き出た岩の展望台、高所恐怖症御免!
景色は抜群で、東京湾をはさんで対岸の横須賀が見えます。




ちょうど地獄のぞきの下になりますが、百尺観音像へ。採石が行われていたことがルーツですが、こんな切り立った壁に囲まれることなんてそうそうありません。



登ってきた有料道路を中腹まで下り、再び徒歩こちらはなだらかなスロープ。
日本寺大仏こと薬師瑠璃光如来坐像。崖を削って作ったらしい。


トレッキングで体力消費(笑)ですが、浜焼きいっぱい食べたのと相殺でゼロカロリー。パワースポットでメンタル回復したところで道のりも終盤。
号令をかけて各々集合場所に向かいます。最後は海岸へ…



富津公園 明治百年記念塔。いくつもの踊り場を経ててっぺんへ。高いところに登るって楽しいよね←
小さな半島の先端に位置し、180°以上の大パノラマ。画像だとわかりにくいものの、正面に横浜、右手に川崎、左手に横須賀大きな街が見えます。天気が良ければ富士山も見えるロケーションですが、残念ながらガスっていて見えず。またいつか訪れてみたい場所です。



そろそろお別れの時間。「宮城県民と、福島県民による、千葉県民のためのオフ会」と言ったらちょっとウケました。私、下請けだったんですけど😂
私は初めて行くところばかりだったのですが、ネタはベタ中のベタでした。やっぱり集まることに意義があるので、みなさまもお楽しみいただけたようでなによりです。

お声がけした皆さま、快く集まって頂きありがとうございました!
主催ブログが一番遅い(;´∀`)写真協力のび~さんm(_ _)m
関東オフ会企画、次回はあるのか?千葉かなそれとも?


<余談>
今回も今回とてハイドラCP回収。道の駅を中心に未訪CPを回収。
行きに2件、帰りに何件か。オフ会中に行ったところ以外は全部営業時間外でしたが、千葉道の駅CPコンプリート。



寄り道していたら千葉県脱出まで4時間かかりました。
帰りもいわき勿来ICから高速。眠気に勝てず仮眠してたら帰宅はAM3時でした。
Posted at 2025/09/15 15:20:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | ノート | クルマ
2025年08月25日 イイね!

それぃゆの夏休み…なんてなかった

視界が突然90年代…。連休ならではの光景でしょうか。そうでもないか。


お盆前3連休は前回投稿の朝の会へ。
今回は8月後半の話題。一応お盆は会社休みましたが、墓参り以外に特にお盆らしいこともなく。
お墓で線香あげてたらシカに遭遇しましたが、墓地の写真は自粛します。
5mまで近づいても逃げることなく。じっとこっちを見つめている。
そんなんじゃ道路に飛び出して車に轢かれるよね🦌
墓参りから帰ってきたら79000kmになった。


16日。午前中は子供のリクエストで映画館へ。〇ンパンマンの映画って大人が観ても案外面白い。
午後は「友達に会いに行く」と奥さんに言い残し南下。ん?緑アイコンが接近。


捕獲されました。コロンさん、1週間ぶりですね。会ったばかりで近況もなにもないのですが、わざわざゲリラ出現にお付き合いいただきましてありがとうございました。ソフトクリームごちそうさまです!


白河辺りから雨に降られ、気が付けば真っ暗に。新4号の走破に1.5hというところ。


10時間ほどで某所に到着。車談義、夏の夜にふさわしい?怖い話。
お付き合いいただきありがとうございました。



現地滞在2時間ほど、帰りは高速で。お盆でも深夜割が適用されるので。そういえば改変の話どうなった?
さすがに帰宅したら朝になっていましたが、深夜の移動は渋滞もなく。
エアコン使ってもこれだけ燃費伸びれば十分だと思います。

ずっと(適切な車間距離で)トラック後方スリップストリームしてたのは内緒。

高校野球は決勝の9回だけ観るミーハーそれぃゆです。今週は昨年も行ったアクアイグニス仙台で開催されていた台湾ランタンフェスへ。
今年はより参加型というか、宮城県民が描いたランタンも増えたような。
暗闇にぼんやり浮かぶランタンが熱さを少しだけ和らげてくれた気がします。




あぁ、通勤で80000kmに。再来週は6か月点検でした。ディーラーで打ち合わせ(*´艸`*)
9月は忙しくなりそうだ。まだまだ暑さが続く様子。みなさま体調にお気をつけて!


<余談>
ある日の日中にデイズルークスに乗り込むと、見かけない警告灯。


ハイビームセンサーが熱中症🥵
オートライトのセンサーは別でヘッドライトは点灯するし、手動で切り替えればいいだけ。
尤もこの症状は直射日光が当たる日中だけで夜間は大丈夫そう。
車って過酷な環境に置かれてますね。可愛がってやらないとね。早く水不足が解消されないと、おちおち洗車もできません…。
Posted at 2025/08/25 23:47:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノート | クルマ
2025年08月11日 イイね!

朝の会に乱入?雨の福島県秘境へ

8月1日は夕方から雨。何の変哲もないような日常の切り取りですが、なんと16日ぶりの雨でした。

宮城県の北のほう鳴子ダムの貯水率は7月の末以来0%のまま。
以降マイナスになっているのは、将来流木や泥がダムの底に蓄積されることを想定した余力の部分まで放流しているからだそうで。
宮城県内すべてがこうではないのですが、先日の台風も海上の東へそれてしまい期待したほど降らず。
8月になってからやや雨がちですが、農業への影響が心配です。


さて、そんな雨の中ですが今回も今回とて福島県へ。
数日前私「9日と10日暇だよ」という独り言を言っていたら、「10日にドライブ行きたい人いないかな~」という独り言が聞こえたので参戦。
元々は通称「朝の会」なるドライブの会があって、時節柄?都合がつかず行ける人間を集めた会になったのが今回の経緯だそうです😏

しかし出発予定時刻から90分後起床という大寝坊をやらかし🤣
久しぶりにやらかした~と思いましたが、全区間一般道の算段だったので高速を使いどうにか10分遅れで集合。会津坂下ICから駆けつける様子を激写され、滑り込み謝罪挨拶…すいませんでした。早速秘境へ出発です。



国道252号線を南へ。特徴的なのが橋。よく見かける橋といえば、路面の下で支える桁橋やラーメン橋ですが、国道252号線では路面を覆うように構造物があるトラス橋が連続します。






まず30分ほどで腹ごしらえ。おなじみ(?)早戸温泉つるの湯。何度か訪れたことがありますが、ここで食事をするのは初めてです。


注文して待っていると珍しい光景が我々の前に!霧幻峡とも呼ばれる只見川の光景、雪解けの水温が低い川の水の上に霧が漂います。ドライブに雨はウィークポイントですが、雨ならではの写真でしか見たことがない光景を目の当たりにし感動😳


特定条件下でしか見られないので狙って来るのも簡単ではないとのこと。運が良ければ露天風呂から大パノラマで見られます。

そうこうしているうちに料理が到着。塩ラーメンとミニカツ丼。早戸温泉水から抽出した塩に温泉水を使用したスープとのこと。雑味がなく非常にあっさりの優しい味でした。
辛味噌ラーメンも美味だったそうです。



お腹を満たしさらに南へ。一本道ですが並行する只見川の景色や、只見線の観光列車とすれ違うなど見どころあり。


「風っこ只見線満喫号」だったようです。この区間は定期列車は1日3往復しかありません。臨時列車とはいえスライドしたのはラッキー。

つるの湯から1時間ほど。田子倉ダムに到着。幸いにも雨はやんでいました。
もはや新潟県の手前になります。


災害通行止めになっていた田子倉ダムから先の国道252号線がお盆を前に、8日から実に250日ぶりの再開通。新潟県のナンバーの車も見られました。
再開通を記念して甘酒のおふるまいが行われており、おいしくいただきました。
配布していたのは売店の店員さん。勧誘されて食後のソフトクリーム。何度見ても発電所の規模がデカい。電力は首都圏へ送られている模様。やっぱり水位は低めなのか、謎の階段が湖底に…。




ここで参加者2名がお時間にてお帰りに。残ったメンバーは同じ道を戻るのもなんなので昭和村方面へ。先行する3台は峠道をお楽しみになったようで😎私は後ろから傍観してましたよ。
その後まぁぼうさんの充電タイムも兼ねて旧喰丸小学校へ。大イチョウが有名ですが、この季節はまだ緑色。授業も行われた模様(笑)




無事充電も済んだところでそろそろ帰り足。元々は国道252号線方面に戻る予定でしたが、戻りを考慮し国道401号線方面へ。以前昭和村に来たときは工事中だった博士峠トンネルが開通していて、あっという間に会津若松まで戻れました。
陽も傾いてきて早くもお腹空いてきた一行、お夕飯の時間に。いわゆる町中華、中華飯店 重慶。


私は夏を乗り切るためパワーを高めるためにしじみ塩ラーメン。昼もラーメン食べたけど😅
スープ自体はしじみ感なく、会津山塩認定店とあってかおいしい塩ラーメン。大量のしじみトッピング。


…みんなしてカツやカレーや中華食べてないじゃないか(笑)



日帰り温泉まで行ってはみたものの、時間も時間で帰るかーと解散。また遊びましょう~


解散するとまた雨が強まり帰宅まで雨はやみませんでした。集まると不思議な力がはたらくんですかねぇ。雨のドライブでしたが、雨だからこそ見られた景色もあり充実した1日でした。機会あればまたよろしくお願いいたします!

<余談>
ドライブの前日、タイヤローテーションを実施。暑さもありなかなかやる気も出ませんでしたが重い腰を上げて。やっと入れ替えするころには6000km超えてた。



春に冬タイヤから履き替えるときと夏にローテーションしているので、プラットフォームまではさほど変わらず。思い返すと、昨シーズン前半も5000km以上走っているので、前輪で使われた方が長い2本がダブってるな?
向かって左側の前輪だったほうが右側の後輪だったほうよりやや肩がない気がする。


それよりもひび割れが気になるなぁ。3シーズン目(多分)30000kmくらい。24時間屋外だからかな。
Posted at 2025/08/11 23:26:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | ノート | クルマ

プロフィール

「@コテツworks さん ご参加いただきましてありがとうございました!」
何シテル?   09/15 17:02
社会人8年目、まだまだひよっこのそれぃゆです。 元バスの乗務員。今はただの会社員。 難しいことできないのでお手軽ないじりをやってます。 大学では自動車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 20:06:53
2022年最初のクラブ活動~安近短で~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 21:59:40
GM-D1400Ⅱをチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/24 17:39:03

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 2代目シロノテ (日産 ノート e-POWER)
2021年4月3日納車 AUTECH 2WD NISSAN Connectナビ+プロパ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
デイズルークス 2017年式 Highway Star X Vセレクション 家族のお買 ...
日産 ノート シロノテ (日産 ノート)
H22年式,16RZ MT!! 中古で購入ですがまだまだこれから。大事に乗っていきます。 ...
日産 ノート 日産 ノート
事故により廃車になりました… パーツはシロノテに受け継ぎます H22年式,16RZ M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation