• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PLAGO@imp.rの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

整備手帳

作業日:2018年11月23日

エンジン載せ替え②

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
クラッチカバー取り付け
2
スペCエンジン載せます
3
入りました
4
完成、時間も遅いのでエンジン始動のみ確認して終了
5
追加されたパーツ①
スペC 純正オイルクーラー
6
追加されたパーツ②
ペリンの軽量クランクプーリー
7
追加されたパーツ③
クスコ カッパーミックスディスク

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

パワステ修理 タイベル交換

難易度:

タイミングベルト交換

難易度: ★★★

オイルコントロールバルブ(左)交換

難易度:

エンジン載せ替え

難易度: ★★★

E/Gオイル関係 Oリング、ガスケット交換【GDB-A インプレッサ】

難易度:

いろいろメンテナンス

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オーバーヒート対策(まだ居た小さいおじさん) http://cvw.jp/b/248805/46516681/
何シテル?   11/06 15:37
インプレッサ3台⇒2台⇒1台 +K車1台 +単コロ1台 +スクーター2台
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インプレッサでサーキットを走ろう 
カテゴリ:インプレッサ GC8関係
2007/01/20 13:01:10
 
最速!インプレッサ製作日記 
カテゴリ:インプレッサ GC8関係
2007/01/09 23:08:17
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB-C
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
さすがクォーターマルチ 高回転音は最高♪ モリワキショート管でキャブセッティング済みなの ...
スズキ パレット スズキ パレット
エコカー☆
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
単気筒スポーツという分類らしい。 250CCにしては車体が小さく、横幅も狭いので渋滞時の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation