• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぺこんの愛車 [ダイハツ コペン]

パーツレビュー

2017年7月4日

GP! / Global Personality スタビエンドブッシュ  

評価:
4
GP! / Global Personality スタビエンドブッシュ
純正からローフリクションスタビエンドブッシュにしてみました。

商品自体はやや地味に見えるかもしれませんがみんカラでも目にしていたこちらにしてみました(^-^)

うまく説明できませんが、かっちりとしたような気もします。
…気がするだけ?かもしれません(^^ゞ
購入価格6,160 円
入手ルートネットオークション

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

CUSCO / 調整式ピロスタビリンク リヤ

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:213件

LARGUS / 調整式スタビライザーリンク

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:92件

トヨタ(純正) / フロントスタビライザーリンク

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:104件

CUSCO / 強化スタビリンク

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:263件

ショウワガレージ / ショートスタビリンク

平均評価 :  ★★★★4.77
レビュー:90件

AutoExe / アジャスタブル スタビライザー リンク

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:885件

関連レビューピックアップ

自作 純正加工スタビリンク

評価: ★★★

不明 ハイスパークイグニッションコイル

評価: ★★★

自作 純正タコメーター&警告灯カバー

評価: ★★★★★

不明 断熱材

評価: ★★★★

KeePer技研 キーパークロス

評価: ★★★

GeTor LED ルームランプ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017年7月4日 9:02
良いですね!
初代はテンションロッドとスタビが共通なので、
かなりの応力が来るようです。
気持ちよく乗るなら数万キロで交換しないとならないような部位ですので、強化型にしたのは
正解かもですね。自分もできてませんが、更にこれの付け根、エンジン側の稼働部にもブッシュがあり、最終的にそこにも力が来ます。
交換早くしたいです。
コメントへの返答
2017年7月4日 20:35
ありがとうございます。

そうなんですね(^-^)
純正ブッシュでも良いかな~と思ったのですが、試してみたいという事もありこちらにしてみました。
私が交換した訳ではないのがマイナスポイントでしょうかね~(^^ゞ

880はテンションロッドとスタビ兼ねている添付の説明文も見ましたが、私はあまり詳しくないので物理的に?「なるほど~」と言う感じでした(笑)

少し走行してなんとなくですが強化された感じもします。
カリエッティさんのように?あまり荷重をかけた本格的な?走り方はしないので徐々に体感できるとイイな~と思いました。

色々教えてくださりありがとうございます(^-^)
カリエッティさんも早く交換できるといいですね♪

プロフィール

「@なっちゃんこぺん さん こんにちは。 リカちゃんすごい髪の長さですね!翌朝まで乾燥に時間かかりそう? 毛先も地面スレスレ? 男なのでクビレにも注目してしまいました(^^ゞ…見すぎてごめんなさいリカちゃん!(笑)」
何シテル?   11/07 16:52
たぺこんです。よろしくお願いします(;'∀')コペン歴はまだ浅いですが、皆さんのレビューを楽しく拝見させていただいています。ダイハツ コペン愛らしいスタイル、豊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。2015年10月11日から乗り始めました。主に街乗り、た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation