• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チェロソナの愛車 [三菱 ランサーエボリューションVI]

整備手帳

作業日:2022年1月2日

やっと スタッドレス交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
みんカラのみなさん エボユーザーさん
明けまして おめでとうございます‼️
m(._.)m

壊さない様に クラッシュしないように
遊びたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします!
m(_ _)m

届きました〜
トヨタ純正ホイールナットが同型で使える様なので(^O^)ゲット!
ヴェルファイアの純正袋ナットで取り付けました。
2
初めて見たんだなぁ〜(*´Д`*)
へぇ〜なるほどっとぃ!(p_-)
3
頭が 21です。大きくて頑丈な感じです。
ネジ部が入って行った後 純正ホイールのネジ穴周りにキッチリ入っていく感じで
少しでもズレると手締めでは 入って行かなくなるんね〜)^o^( しかし純正ホイール重いんね〜こちらも頑丈だな(・Д・)
4
before
5
after
シルバーって車体の白が映えるなぁ〜‼️
6
自宅前でタイヤ交換しました。いつもの事なんで あっと言う間に終わったんですが
フロントがかなり ペシャでしたので
すぐにスタンドにいってエアー張りました
写真は左フロント ウォールが突き出てる様に見えるほどでした。きもいょぉ~笑
٩( ᐛ )وو
7
右フロントも同じです。ちょと分かりにくい絵ですが(^.^)
リアは見た目は普通でした。フロントヘビーの影響ですね。
8
スタンドでエアー張りました。2.3k入れました。全体にかなり減っていた様で1.5しか入ってなかったりもあり 4年も放置すると そんなもんなんかなぁ(^ー^)

それで2.3k貼りましたがフロントだけ
まだ見た目 ポニョってたので2.5kで
入れ直したら 良くなりました。
スタッドレスで2.5k? しらんけどーええやろぉ 見た目 大事ちゃ〜( ´ ▽ ` )

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

燃料ポンプ交換

難易度:

エンジン・T/M・トランスファー・リアデフ オイル交換

難易度:

ミラースイッチ&フォグランプスイッチ バルブ交換

難易度:

ヘッドガスケット抜け修理③

難易度:

Infinete EVO オイルパン取付け

難易度:

クリスタルキーパーコーティング施工(2025/6/8)

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「良い http://cvw.jp/b/2954465/48219674/
何シテル?   01/22 19:11
ちぇろそなです。よろしくお願いします。 旧車枠ですが 大事に乗って行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スピードメーターケーブル交換と燃料ゲージ不動の直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/16 21:24:36
エンジン降ろし(腰上交換の準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/13 12:59:01
リヤスタビブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/19 22:26:33

愛車一覧

ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
とうとう あちこち傷んできてます。
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
三菱 ランサーエボリューションVIに乗っています。 15万キロ越えたよ 前後235-4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation