放熱/冷却系のモンダイがホボ解決?したよーなんで、気をヨクして走ってまっす。
んでタマにゎ違う路線にも逝ってみるかぁ?トカ思って知らない路へ。
く、暗い!街路灯ナイとサミシイくらい暗いんっすケド~。
ソコで懐かしのランプポッド!?ですよ。現代風にアレンジしました~。

お察しの通り、グリル交換で脱着可能なLEDバーを製作?30秒で脱着可。
法令に従って?左右ヘッドランプ中心を結ぶ線より3mm低くセット。
先ずはガレージに転がってたFrグリルのセンター部エンブレムを切除。
んで色違いだったんで白くシュー。
ソコへ尼で買った人民謹製LEDバーを。60Wトカ言い張ってるヤツっす。

ココでリッチャンなら迷わずIPFサンのヤツ一択っすが、自分はアレなんで
バカ発見器状態の人民LED迷わずこうにゅー!防水コネクター付けました。
ナンか浸水する?とのレビュー何件かあったんで分解~。

放熱キャパは措いといて、ヨクできてますよねぇ?端部のみシール剤塗布。
配線はシンプルにハイビーム連動のみ。ホンッとに60Wあってもダイジョブ?
心配なんで電源-ヒューズーリレーで構成。

ヒューズケースは防水仕様、リレーはBOSCHでベッド使って速攻交換可に。
サミシイ夜道で使ってみるってえと、イイ!!
ムカシ乗ってたラリー車のバカデカい補助灯より明るい!?
但し、サスガ人民!イマイチ焦点ドコなんかビミョー?
ルーメン出ててもカンデラ足りない?要は光源の馬力あっても散りマクリ!
そーは云っても例えIPFサンの製品だとしても、自分が納得する配光はムリ?
ナゼなら一本のバーで、ナカのLED光源の方向をソレゾレ変えるコト出来ないカラ。
文句多い?っすが充分使えまっす~。アトは耐久性。イヤ期待してませんケドね。
重量は+500グラム。従来の補助灯よりゃカナリ軽い。イカが~?
チョーシこいて走ってたらブレーキ剛性にビミョーな不安がぁ!
どーもローターの摩耗限度近い?ってコトで手配。DIXELサンで。

お遣い仕様GC8EのFrはBREMBOサンがレガシィ用に設定したKIT。
そのリペアパーツの交換用ローターはオリジナルBREMBO又はDIXEL製の2択。
価格的に倍ホドの開きあるんで実質的にDIXEL製一択ってコトっす。
6M/T用オイルパンの加工デキました~。

温度センサが左サイドに、サーモS/W用メクラがドレンプラグ脇に。
底部(画では上部)にヒートシンク付けるべく、凹凸をナラしました。
今回、ブレーキのメンテを機会にオキツモさんの放熱塗装!どうにゅー。

チョと面倒クサい製品っすが、トリマ試験するっす~。
んでサッソク対象物を,,,,,,,,

サンドブラストで下処理。
筆塗りはアカンよ?トカ云われたっすが、ガンもってナイんで筆で~!

き、キタナイ~!史上最高にバッチィ仕上がりで完成!
塗装後の熱処理も2回!メンドすぎて飽きてきまんた~。
このチョーシで?ブレーキ廻りの部品を加工してく?マヂで?
ネオジム磁石を買いましたよ?¥15-/個。

ボチボチ使い途あるですよ。
コレも東シナ海超えてキタ!

6連ヒューズBOX。断線警告LEDがイイ?マア使ってみるですよ。
先日、寒川の方で工場火災ありまして、パチり。

自宅から南南西の空がこんなんなっとりました。
自宅敷地内整備で毎日刈り払い機使ってバテとりまっす。
6M/T換装への途は険しい!?ガンバルぜよ~。あはは~。
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Posted at
2024/06/13 18:57:38