• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kai_you_gyoの愛車 [カワサキ D-TRACKER]

パーツレビュー

2024年2月25日

ホワイトブロス eシリーズ  

評価:
4
ホワイトブロス eシリーズ
通勤電車の中でついポチってしましました。

まず軽量化できたのは良かったかと思います。
もしかすると始動性も良くなったかもです。抜けが良くなったのかな…。純正だとチョークが必須ですが、もしかすると不要です。
走った感じバイクが軽くなったような気がするかも?この辺り、今はオフ用タイヤでKLX化していますがDトラッカー純正に戻して確認したいと思います。
  • 交換前。
  • 純正との比較。
  • 純正、4.0kg
  • こちらは2.2kg。1.8kgほど軽量化。
  • 出口付近のボルトを外して、
  • ディスクの枚数で抜けを調整できるタイプです。
  • 6枚ついてましたが取り敢えず3枚でアイドリングの音量を測ってみました。77dB。
  • 純正は74dB。耳で聞いた感じも純正より若干音が大きい感じです。
  • そのままでは取り付けできず、近所のホームセンターでスペーサーになるものを見つけてとりつけました。
  • ただ、まだ若干排気漏れがあるのでボチボチ対応していこうと思います。
購入価格13,530 円
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション) ※送料込み

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

BADMOON RACING / ハイブリッドレーシング RZスペック

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:18件

TRUST / GReddy パワーエクストリームRマフラー/PE-R

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:241件

AutoExe / プレミアムテール マフラー

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:182件

TRD  / GRスポーツマフラー

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:65件

STI / パフォーマンスマフラー

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:757件

STI / Genome マフラー

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:1206件

関連レビューピックアップ

ノーブランド(TEMU) ハンドルパッド

評価: ★★★★

藤原産業 SK11 ロングスピンナーハンドル

評価: ★★★★★

ノーブランド バルブキャップ

評価: ★★★★★

ノーブランド ハンドガード

評価: ★★★★

KOMINE JK-014 ライディングメッシュジャケット レジェンド

評価: ★★★★★

ノーブランド(TEMU) サイドカバー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #D-TRACKER 外装交換・追加 2024/5/26 https://minkara.carview.co.jp/userid/3034798/car/3377538/7812086/note.aspx
何シテル?   05/28 00:40
1日往復150Km強をCR-Zで通勤してましたが、’21年1月から電車通勤になってしまいました。現在の走行距離は20.5万km。走らせる頻度が減るので急にガタが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイロッドエンドブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 05:37:17

愛車一覧

カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
つ、ついに。 2023年1月8日に契約、21日に納車しました❗️ バイクの所有は13年 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
2023/1/4契約、1/28に納車でした。前の型の試乗車で5000kmほど走ってました ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
家族用の車で、2017年にMPVから乗り換えました。マツダがミニバンから撤退ということで ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
2型。一番長く乗ったバイク。 エンデューロに出て表彰台の一番高いところに登ったことも。林 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation