2016.4.1 納車。 ソウルレッド・プレミアムメタリック(41V)。 赤だけで2層コートと塗装が大変ですが敢えて。w 細かな改造点は別途パーツレビュー等に掲載。 今回は社外品を極力入れずに、マッチングを重視して、殆ど純正OPです。(^^; 業務で営業車としても使用しますので、派手なのはNG。( ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月25日
MAZDAフレアは、SUZUKI WAGON-R のOEM車両。 HYBRID XSは、WAGON-RのHYBRID FZに相当。 このブレイブカーキパール(46C)は特別塗装色(21600円増)、スティングレーの色。 OPはALPINEナビ、ETC2.0(DSRC)、リアカメラ、Pセンサー、ドラ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月24日
新車でローン組んでちゃんと完済。(笑) ◎三代目MPVの前期型、平成18年7月登録の23T(4WD)で、塗装色はストラトブルーマイカ。 タクシーみたく利用されるのが嫌だったのと、アドバンスド・キーレス・エントリーシステムとセット(強制)で13万位UPすると言う点で、電動スライドドアは敢えて外しま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月14日
福祉車両、「i(アイ)シリーズ」のAZwagon、 その名も・・・【AZwagon-i】です。 車椅子もそのまま乗る為にリアが超低床になってました。 クロスメンバー等で補強してあり、特殊架装の為、型式の末尾に【改】の文字が車検証に印刷されていました。 リアシートは取り外し可能、ダブルフォールディン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月01日
★車好きの方には頭文字(イニシャル)DのプロジェクトDのサポートカーと言えばピン!と来るかもしれません。(^_^;) あれは旧モデルのシングルタイヤで、この車とは異なります。 勿論仕事メインでしたが、プライベートも。 因みに、荷室に布団が敷けますので、車中泊に関しては自宅と変わらない感覚なので、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月07日
H3.12月登録の老体車・・・ VCV10・前期・3.0G で、V6-3000cc-24バルブのエンジンを積んでおり、車重は1.61tとオーバーフェンダーのせいでやや重め。 車幅は1.92m。 DIANAのフルエアロを加工し、オバフェン(鉄板溶接・公認取得済)に繋げてあり、リア羽根はパテ埋め、フォ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月08日
自分で撮った写真が無いんです・・・すいません・・・m(__)m でも、知ってる方には記憶にあるでしょうか・・・。(--; 親父のメインカーであった「ハイエース」を奪ってしまった為、親父がメインカーとして買ったシルバー&ホワイトのツートーンカラーの4駆ディーゼルバン。 ブローニィの中では最上グレー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月28日
平成17年7月登録の1.3カジュアル、塗装色はプラチナムシルバーメタリック。 ヘッドライトは後期型なので、前期よりも大きくなっているのが特徴で、他のMC点はハイマウントストップランプのLED化、テールレンズのクリスタル化、反射板の型と取り付け位置の違いなど。 元々、前モデルの後期型があったのですが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月14日
S62年式のハイエースワゴン、グレードはスーパーカスタム。 3Y-Uエンジン2000cc、フロントには電動ムーンルーフ、リアには電動サンルーフが付いていました。 確かサンルーフは某が必死にリクエストした記憶があります。(笑) 某が小学一年生の時に先代のタウンエースの代替として、我が家にやって来まし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月08日
大学時代、免許を取ってとにかく最初に大学への通学の足と行動範囲の拡大化に欲しくて、中古6万で買いました。 メーターは何周していたか解りませんけど、後輪ツルツル⇒バーストで交換、ギアボックス大破で交換、燃料ホース詰まり⇒走行不能で交換・・・と、色々交換しましたが、最後は知人の知人に譲り、1ヶ月で事故 ...
所有形態:その他
2007年10月09日
とりわけ、ターボ車はとてつもなく運転が楽。 2t近い車重を感じさせない。 ブレーキも然別、4輪ベンチレーテッドでFは17インチディスク、面白い様に止まる(笑)(≧▽≦) 走りに不満は無い!( ̄▽ ̄)b
2021年04月26日
荷室がトラックと違い運転席直通なので、降りずにエアコンの効くだだっ広い寝台にも使えること。 とにかくこのSK型は壊れやすい印象しかない。 歴代のブローニィで一番故障多いモデルだと思う。
2021年02月25日
チョイ乗りにちょうど良い。(^^; 軽だから都内の細路地とかも走り易い。 渋滞(アイドリング)多くても小排気量の軽だから燃費は◎ エンジン再始動がベルト式で静か。
2021年02月06日