• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年08月25日

新兵器投入

めちゃめちゃ曲がるようになった。
たぶんリリースできるけどもうちょい詰めます。
サイドターン以外もあらゆるカーブが気持ちよかった。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/08/26 00:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウディA3スポーツバックSライン ...
京都 にぼっさんさん

お中元。
.ξさん

中国軍機及びロシア軍機の動向につい ...
どんみみさん

日本一周 PHEVと東北旅🚗 3 ...
accord7さん

題名のない独り言 2026.6.28
superblueさん

フィット〜ekクロスからの・・・
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2024年8月26日 7:11
続報お待ちしてまーす
コメントへの返答
2024年8月26日 10:39
ぬこ号には確実に付きますよ👍
美浜でいうとストレートの両端のヘアピンとか最終の円島への回り込みとか確実に速いと思います。
2024年8月26日 12:55
気になる〜😆
コメントへの返答
2024年8月26日 14:18
これは残念ながらドディオンにしかつかないのですよ。でもこのセッティングを160/170の機構に落とし込むことは可能です。またよかったら聞いてください。
2024年8月26日 13:34
おっ?
何したんだろう〜?
気になる〜
コメントへの返答
2024年8月26日 14:21
ブレーキ関連です。よく効くけどヌメヌメ動くを目指しました。

プロフィール

「【激変】ECU換装 https://youtu.be/i3z0OvCeXNc?si=hx2m_BNFxnsUPxQC
何シテル?   06/26 18:16
seぶnです。よろしくお願いします。 セブンが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
141516 17 18 19 20
21 222324 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ケータハム480用 リヤウインドディフレクター発送です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 15:33:48

愛車一覧

ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
2号機 2Lに乗ってみたくなりました。
ケータハム セブン270 黄seぶn (ケータハム セブン270)
セブン3号車 走りも爽快感も非常に気持ちいい。 とても気に入っています。
日産 アトラス セブン5号 (日産 アトラス)
積車兼普段乗り
オースチン その他 始祖のseぶn (オースチン その他)
セブン4号 軽量フロントミドシップFRです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation