• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seぶnのブログ一覧

2026年06月26日 イイね!

【激変】ECU換装 DIY

今回はECU換装と配線(ハーネス)のおはなしです。軽量フライホイールのせいでアイドリングが不安定と聞いてはいて、実際かなり頻繁に止まったりしてたんですが、全く嘘のようにビシッと1000rpmで安定しました。実測のパワーもかなり絞り出せたし、なんといってもアクセルレスポンスは別世界の乗り物になり ...
続きを読む
Posted at 2026/06/26 18:00:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月25日 イイね!

希望か?絶望か?

カウンターを当てるとほんとに遅い? 検証してみた! さて,絶望か?それとも希望か?
続きを読む
Posted at 2026/06/25 00:11:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月22日 イイね!

台風発生

台風発生したらしいやん〜 もう雨降りませんように😅
続きを読む
Posted at 2026/06/22 08:54:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月21日 イイね!

申込期間

https://fb.me/e/7WfLgryVz 申込期間 6/29〜7/9 前日練習7/18 本番7/19 超本番7/18夜 前日練習 本番に似たコースを数回走ります 本番当日のための感触を得ておくことができます 本番 朝発表されるコースを覚えて歩いて確認し攻略を練ります 午前に1本 午 ...
続きを読む
Posted at 2026/06/21 12:29:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月20日 イイね!

同乗体験

競技場ではちょいちょい同乗体験してもらってます。 同乗OKな練習会なんかではウェルカムですぜ! 美浜サーキットでの同乗 NCロードスターに乗ってるって言っておられたように思う 泉大津フェニックスでの同乗 かっこいいケータハムに乗られてました! みんなで走ると楽しいよね〜 東京ビッグサイトで ...
続きを読む
Posted at 2026/06/20 14:55:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月19日 イイね!

ぐるぐる回る

ぐるぐる回るぜ〜い
続きを読む
Posted at 2026/06/19 23:03:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月18日 イイね!

セブン270を楽しむ

1600ccのセブン270も軽快な乗り味で楽しい😃 ヒラっと乗るには最適解なバランスな気もしてる。
続きを読む
Posted at 2026/06/18 10:49:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月17日 イイね!

那須塩原でのイベント

那須塩原でのイベント
千葉東京シリーズ第4戦 GRつくるまサーキット https://www.facebook.com/share/1PZyF66syv/?mibextid=wwXIfr SLWクラス SLW-NSクラス(サイドターンなし) セブンなどの他に900kg以下の車ならOKなので軽自動車やMk1エリーゼ, ...
続きを読む
Posted at 2026/06/17 13:55:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月14日 イイね!

復活の舞洲へ行ってきました

練習の一本 ご覧のように広いのでどこかに当たるということもないし,練習なので何度も走れるので緊張する必要もないし,車のコントロールをじっくり楽しんだり研究したりできていいです。 サーキットはもとより道ではどこまで突っ込めるかとかできないですけど,こういうところなら可能ですね。動画中でも結構ツッ ...
続きを読む
Posted at 2026/06/14 01:42:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2026年05月14日 イイね!

さあ広島

頑張ります‼️ セブンは8台出ます。 TAMADA 公式練習第1ヒート https://www.youtube.com/watch?v=xYgA0p8NG1Y 公式練習第2ヒート https://www.youtube.com/watch?v=M-PpnalCpq0 決勝第1ヒート h ...
続きを読む
Posted at 2026/05/14 10:43:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「【激変】ECU換装 https://youtu.be/i3z0OvCeXNc?si=hx2m_BNFxnsUPxQC
何シテル?   06/26 18:16
seぶnです。よろしくお願いします。 セブンが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
141516 17 18 19 20
21 222324 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ケータハム480用 リヤウインドディフレクター発送です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 15:33:48

愛車一覧

ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
2号機 2Lに乗ってみたくなりました。
ケータハム セブン270 黄seぶn (ケータハム セブン270)
セブン3号車 走りも爽快感も非常に気持ちいい。 とても気に入っています。
日産 アトラス セブン5号 (日産 アトラス)
積車兼普段乗り
オースチン その他 始祖のseぶn (オースチン その他)
セブン4号 軽量フロントミドシップFRです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation