• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

activekenの愛車 [カワサキ エリミネーター750]

パーツレビュー

2024年11月26日

自作 フロントブレーキローター320㎜  

評価:
5
自作 フロントブレーキローター320㎜
純正のローターは、リジットタイプで280㎜
車体重量の割にプアでしたので320㎜の大径にし
フローティング化
ワンオフ製作
  • 見比べると外径がかなり違いますので効果は、段違いではないでしょうか
入手ルート実店舗(その他) ※小平市 OutRunにてカスタム

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

DIXCEL / SD type/ スリットディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:5009件

DIXCEL / PD type/プレーンディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:6148件

DIXCEL / DAVローター PD type

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:784件

ホンダ(純正) / ブレーキローター

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:181件

DIXCEL / スリットディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:852件

DIXCEL / DAVローター SD type

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:532件

関連レビューピックアップ

TGナカガワ ダイレクトイグニッションシステム

評価: ★★★★★

自作 LEDテールランプユニット

評価: ★★★★★

BOIFUN スマートモニター

評価: ★★★★★

自作 オイルバイパス

評価: ★★★★★

brembo Brembo brake system

評価: ★★★★★

カワサキ(純正) ゼファー用左スイッチ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #エリミネーター750 クラッチリレーズのピストン径アップ https://minkara.carview.co.jp/userid/3333619/car/3504455/8058664/note.aspx
何シテル?   12/24 09:23
activekenです。よろしくお願いします。 もうすぐシルバー年代の中年サラリーマンです 現在、エリミネーター250LX&250SEと エリミネーター2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

IRC リアタイヤ 150-80-15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 11:43:30
activekenさんのカワサキ エリミネーター250SE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 17:32:21
EL250C3さんのカワサキ エリミネーター250LX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 20:49:36

愛車一覧

カワサキ エリミネーター750 カワサキ エリミネーター750
30年以上前に所有していた事もあり、現在 エリミネーター250seを所有した事により懐か ...
カワサキ エリミネーター250LX 1号機 (カワサキ エリミネーター250LX)
2022年夏 全カスタム完了予定 GPX250R2型のフロント一式流用 油面180mm ...
ヤマハ NMAX125 ヤマハ NMAX125
カスタムポイント ローダウン、ワィルズウィンのエアロ、マフラー、エアクリ、LEDリアテー ...
ホンダ CBR900RR ホンダ CBR900RR
乗り手に優しいバイク ホンダらしい人車一体感が良い
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation