- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- DIXCEL
- DAVローター PD type
DIXCEL(ディクセル) DAVローター PD typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 839件 (総件数:839件)
-
5
ボルトの間隔が大きくなった気がする ODO:39000
-
10
車検に備えて購入。ディーラーで取り付けてもらいました。インプレッサ以来の仕様ですが、効きがいいように感じます。
-
15
ブレーキダストがヒドイのでパッドをディクセルのMタイプに替えて使っていましたが…あまり改善が見られませんでした😞恐らくローターの材質が削れやすいモノなのか、と踏んで車検のタイミングでローターもディ ...
-
11
もう直ぐ10万キロ 法廷点検前に 某オークションにて M40dから乗り換えた方から 譲って頂きました。
-
22
(覚書) 114.3化に伴い導入。 DIXCEL ディクセル プレーンディスクローター ブレーキローター フロント2枚SET インプレッサ IMPREZA WRX Sti 型式 GDB 年式 04/ ...
-
10
フロントブレーキキャリパーオーバーホールの際に同時交換 バイバイお疲れサビサビブレーキディスク (新品ももう錆びてますけどね…)
-
21
歴代の車でローター交換するたびに、DIXCELのPDにしてきましたが、選択理由で大きいのが価格が安いことはもちろんなのですが、とにかく品質が良いことです。 私はスバル車しか所有したことが無いのです ...
-
22
リヤ側がパッドの偏摩耗を起こし さらにローターも偏摩耗していた為 前後セットでパッドと共に交換。 とりあえずスリットなしのPDを購入。 耐久性に優れそうなFPも考えましたが ZC33S用はPDでも ...
-
5
車検時に交換。
-
2
前使ってたFELDO?のローターが減りが早いので、日本製に変更しました! 安価なPDにしましたが、効きが甘くなった気がしてもう一個上のSDにすれば良かったです。
-
31
ブレーキの方効き対策として先ずはローターから交換しようと目論んだけど、 あまりの暑さに断念…🥵⚠️ また次回に持ち越しです😅
-
10
コスパ重視でPDタイプにスリット加工されているローターをリアに入れました。
-
16
純正同等品とパットもDIXCELなので選択。 フロントとリア共に余裕はまだまだあったが、9年目ということやパット交換の時期だったこともあり交換。 交換距離:89,934km
-
2
ローターが減ったので交換 交換時距離数︰74736km
-
12
車検整備にあわせて交換です。 純正10万キロ使用から ペダルタッチ、制動力の違いに驚きです。
-
34
えぇ、プレーンですよ プレーンですが 何か? もちろんヨーグルトもプレーンが大好きですけどね😍 バニラもマイルドも飲むヨーグルトも好きですけどね❤️ 前後別々のネットショップで購入しました お ...
-
19
50,000キロ超えくらいからローターのエッジが立ってきていたのと、ブレーキパッドも減ったのでタイミング的に今が替え時かな…と思っていたら 警告灯点灯したので 前後共に交換しました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル BRZ STIエアロ HKSマフラー 純正SDナビ バッ(愛知県)
312.9万円(税込)
-
ボルボ V40 黒革シート Harman/Kardonサウンド ナビ フ(栃木県)
164.8万円(税込)
-
スバル インプレッサスポーツ 純正SDナビ フロントカメラ サイドカメラ(埼玉県)
182.9万円(税込)
-
日産 ムラーノ 4WD 禁煙車 サンルーフ BOSEサウンド(山形県)
124.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/25
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24