メーカー/モデル名 | ホンダ / N-BOXカスタム G・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | S07Bターボーの力強さ、下からトルクがあります!室内空間の広さと使い勝手!シートアレンジの良さ!車体剛性! |
不満な点 |
燃料タンク容量。 過走行なので仕方ないですが、少々故障がありましたけどおおかた片付いてきました。笑 |
総評 | 140千kmの過走行車ですが、全くそれを感じさせない車体剛性&走行性能です。人気の高さがわかる使い易さと質感が満足です。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スッキリとしたボディが使い易さと相まって気に入っています。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
下からトルクがあり、且つ踏めばパワーがありとても使い易いエンジンです。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハイトワゴンなのでロールが大きく、横風に少々影響されますが、全体的には悪くない乗り心地です。現在はタイヤ&ホイールを15”→14"に変更して快適感UPしています。
*過走行なのでそろそろ足回りのリフレッシュを検討しています。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
シートアレンジが多彩です。自転車も搭載可能です。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り方で燃費も大きく変わりますが、十分満足な出来です。都内で12km/L前後、長距離で17km/L迄伸びます。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
超人気車なので割高ですが仕方ないですね。
|
故障経験 |
・エンジン失速→IGコイル ・エンジンシステムチェックランプ→触媒コンバータ ・エンジンシステムチェックランプ→O2センサー ・ミリ波レーダーエーミングetc |
---|
イイね!0件
![]() |
PホワイトパールのCustom ターボ (ホンダ N-BOXカスタム) タイミングが合いJF1→JF3に格安でステップアップしました。過走行車なので都度々手入れ ... |
![]() |
ホワイトパールのアルファード (トヨタ アルファード) 350G サイドリフトアップシート仕様 一応福祉車両なので、車両本体の消費税が非課税とな ... |
![]() |
ツートンカラーのN-BOX (ホンダ N-BOX) 縁あってJH1からJF1に乗り換えました。 同じNシリーズでも全く違う味付けのN-BOX ... |
![]() |
ブリリアントスポーティブルーのN-WGN (ホンダ N-WGN) 「G・スタイリッシュパッケージ」のN-WGN 第一印象は「硬いボディ!」最近のH車こんな ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!