| メーカー/モデル名 | スズキ / ジムニー XC 1型5MT (2021年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 2人 |
| 使用目的 | レジャー |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 | ラテラルロッドブラケットを前後補強しました。車高アップしないなら、ノーマルサスで充分。高価なサスペンションシステムを付けたらこんな感じになるのかな?まっすぐ走る。コーナー踏ん張る踏める。パワーが逃げずに加速良くなった。ブレーキよく効く。良いことずくめ。 |
| 不満な点 | もっと早くに知っていれば… |
| 総評 | サスペンションシステム交換費用の数分の1でこのような車体が手に入る。納車したら真っ先にイジるのがこれでしょう。そこからシステムアップといきましょう〜。 |
| デザイン |
上手いデザイナー
|
|---|---|
| 走行性能 |
のら〜りくら〜りでこれで良い。
|
| 乗り心地 |
施工後はこのクルマの真のポテンシャルを知ることになる。
|
| 積載性 |
屋根、後ろ、後ろの外、カーゴ如何様にもなります。
|
| 燃費 |
重いのに素晴らしい。わたしのは。
|
| 価格 |
あまりにも安すぎます。
|
| 故障経験 | 3年目なし。 |
|---|
イイね!0件
|
HB1st / ハイブリッジファースト リーディングアーム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/11/04 12:52:08 |
![]() |
|
ATF交換①【ZF 8HP】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/09 20:43:54 |
![]() |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!