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NCP31-GA2の"黄色の4" [ダイハツ ミラバン]

整備手帳

作業日:2014年7月16日

ダイハツ純正 MOMOステアリング

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ミラバン純正ステアリング
もちろんエアバッグ無し!
2
まず、バッテリーのマイナスを外します。
エアバッグ無しなのに?ってお思いでしょうが…ψ(`∇´)ψ
3
ミラバンって、はめ込んでるだけなんです!
だからクラクションが鳴らないようにバッテリーのマイナスを外したのです( ´ ▽ ` )ノ

なので無理矢理…\(//∇//)\
4
19mmのボックスを使って、ステアリングを片手に!

うぉ〜‼︎(怒)
5
Σ(゚д゚lll)スパイラルケーブルが無い!
6
とりあえずクラクションは後まわし!
取り付け完了〜(≧∇≦)

スパイラルケーブル探さねば(´Д` )

あぁ〜暑かった…>_<…

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