• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月28日

MLSフリーを走ってきました

MLSフリーを走ってきました 昨日の日曜日、MLSのフリーを走行して来ました。


一応数名の方と事前にお話しして参加した訳ですが、あと何台かの方が来られたので本当に楽しい走行会になりました(^^)

ご一緒して下さった方々、お疲れ様でした。


もっと多くの方とまたこうして走れる事を楽しみにしています。





さて、私はといいますと、ここ3週間ほどの間に弄った内容がいずれも良い方向に向いていた事が確認された為、満足のいく1日となりました(^^)

苦手なコースでコンスタントに33秒台53秒台(ボクも間違えちまった。。。笑)真ん中前後が出せていたので十分です。

あとはブレーキの強化とリヤ脚の動きを多くしてやれば、かなりの仕上がりになるのではと思います♪



写真は某方より頂いたモノです(勝手に使わせて頂きます<(_ _)>)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/28 22:03:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Real vehicles unv ...
UU..さん

千里浜オフです!
sino07さん

気持ちよか😴
blues juniorsさん

アイアコッカ
THE TALLさん

プロレスの聖地!後楽園ホール全日の ...
やっぴー7さん

はじめまして!広報担当のさなです✨
HID屋さん

この記事へのコメント

2011年3月28日 22:45
いい感じに仕上がってるみたいですね~

>リヤ脚の動きを多くしてやれば・・・

+ぽ、不要だったら引取りますからね~(^^)
コメントへの返答
2011年3月28日 22:53
「+ぽ」取ったらフロントバランス悪くなりまんがな~(笑)

今のままでコースによって減衰下げてやるか、去年半ばまで使っていたリヤのフロアバーを復活させるかしてみます(^^)

今のままでもまずますなので、またどっかで試してみます。
2011年3月28日 22:56
昨日はお疲れ様でした~

コースの印象は
パイロンジムカーナに近いレイアウトで苦手な部類…
自分はボロボロですたorz
それにしても一分弱のコースで5秒差はデカい(^^;

しか~し
得るものはあったのでG6はソコまでの差はつかない様に頑張ります(笑)
コメントへの返答
2011年3月28日 23:14
お疲れ様でした~

私はとにかくハイスピードからのヘアピンが大っ嫌いです(笑)

今回のタイム差の原因のほとんどがタイヤのはずなので、使い方さえ解れば、あっという間にタイムアップ出来ると思っています。

G6は厳しいメンバーになったので、頑張りましょう!
2011年3月29日 0:19
お疲れ様でした&色々とお世話になりましたm(_ _)m

それにしても現場でピロアッパー換えるとは...。
やっぱり熱意が速さに直結してるんでしょうね。

G6、応援してますのでがんばってください^^


コメントへの返答
2011年3月29日 7:17
御二方ともお疲れ様でした~(^^)

どうしても最終仕様に近づけたかったもので。。。^^;
まだまだ上が居られる(ニヤッ)のですから、もっともっと腕を上げたいと考えてますよ~♪

凄いメンバーが揃ってましたが、精一杯頑張ってきます!
2011年3月29日 5:59
一昨日はお疲れ様でした。
生まれて初めて4輪でサーキットを走りましたが何度かお会いした人や同じ車ばかりで緊張もなく楽しく走れました

またヨロシクお願いします(^^)

コメントへの返答
2011年3月29日 7:20
わざわざお疲れ様でした(^^)

軽自動車ばかりだったので、かなり気楽に走る事が出来てなによりの1時間でした。

足が治ったら、またご一緒致しましょう。
宜しくお願い致します。
2011年3月29日 7:31
お疲れ様でした!!

流石!
いい感じで今週のG6のテストが出来たみたいだね!!
このコースだと、タイム差での追いつかれ具合がいいので
いい具合に速い人のラインを盗むのに効果的?!(笑)

自分も1ヶ月前と全く同じ仕様で
ちょっとだけどタイムアップ出来たしね!(^^)


では、来週某所で!!
コメントへの返答
2011年3月29日 19:26
お疲れ様!

まだまだタイム的には頑張らないといけないのかもしれないけど、一昨年にあって去年になかった良いフィーリングが出てきたので、とても意義のあるフリー走行でした(^^)

モさんも次は自信をもって走れる様になったみたいだし、楽しみにしています。

ではまた。
2011年3月29日 12:01
うーん、わたしも走りたかった。いつも、エッセ単独走行何で寂しい限りです。
 今度は、ライン盗ませてくださいねー。タイムも大分開いちゃいましたねー。わたしも、精進せねばー。
 ところで、ヘアピンは1stつかいました?参考までに教えてください。

 来週位からミッション組み替えします。私もがんばらねば。
コメントへの返答
2011年3月29日 19:30
ちょっと来られるかな~と思ってはいましたので残念です^^;

どうぞどうぞ。
でも私のラインはちょっと人と違うかもしれませんが(笑)

ヘアピン×2、インフィールドは1速でした。
元々ノーマルミッションでも1速でしたので、より使いやすくなったというトコでしょうか。

新しいミッション、楽しみにしています(^^)
2011年3月29日 14:37
お疲れ様です。

エッセばかりの走行会?羨ましいです♪
そういうの憧れてしまいます。
いい刺激になりそうですね~。
コメントへの返答
2011年3月29日 19:32
どうも~(^^)

同じクラスで走るとあまり後ろを気にしなくてもいいので、疲れなくていいですよね。

そちら方面にはいつ行けるか判りませんが、その際は是非ご一緒に♪

プロフィール

「3連休は休日割引き適用外だから注意が必要・・・・・てか、前後週末にイベント入ってるやん!\(^o^)/」
何シテル?   09/10 07:16
モータースポーツ楽しんでます♪ 違ったイメージがあるやもしれませんが、基本奥手の人見知りです^^; みんカラ放置気味。。。月一アップは頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤車のつもりが、いつの間にかジムカーナ、サーキット走行、ヒルクライムなんかを楽しむ車に ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
最初に買ったギャランから2年少し、頑張ってお金を貯めて買った車 発売半年以上前からディ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人になって初めて購入した車(中古) VR-4と同じバンパーの後期が欲しかったですが ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
若い頃欲しかったので購入 程度優先(出来れば中後期)で探していましたが、ボディが良さげだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation