• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月03日

行儀祭り年明けましておめでとうございます。

行儀祭り年明けましておめでとうございます。 (*´д`)新年明けましておめでとうございますワゴンです、こーんばーんわー

あい。大日本帝国の輝かしい一年が始まりましたね。
今年こそは本土に上陸した鬼畜米英共を海岸に追い詰め太平洋の藻屑にしてやろうと思います。








てなわけで昨年はクリスマスことX-dayは語る必要がないくらい何もしてないし何もされていないダイヤの乱れもなく通常運行をしておりました。しいて申すなら普段とは逆の手で激ワゴさんの多動症激ワゴJr.を厳しく躾ました。

そんじゃなんちゃらかんちゃらで26日より休みになったワシ氏、ブラックからグレーに限りなく近い白濁ホワイト勤務ですねデュフ


まずは深刻な財政難により帝国軍艦大和を売り、それで得た資金を元手にエメマンを買いまして。







夕立マジ天使
その空き缶を集めてワシが『夕立のソロモンに悪夢されたいですおハアハアフウフウハアハア』と不思議な呪文を唱えてフラットバーに錬金術しました、ワシは現在のサンジェルマン伯爵を目指しておりますのであります。

んで親友であり激ワゴさんのリアル親方であるしわいエディションにバチッとTigで溶接してもらいました。激ワゴさんはTigやこ使えません。

そしてRayチャマが作ってくれた奇妙な鉄板を更にけがいてガスで痛め付け、アッパパーみたいな名前の板切れと適当な厚みの板でサンドイッチしてベンザブロックしてやりました。
この際注意すべきはイメージです、色々な物がそれなりに動くようにクリアランスを確保してやることです。
ちなみに激ワゴさんは隙間に指を突っ込んだりだいたいこんなもんじゃろうなんじゃワレ染みたれボケとイメージして作りました。

ちょっとわかりにくいと思うので皆様にこの具合を伝えやすくしたいと思います。










鈴谷の画像にするとよくわかりますね。




後は我々は軍人でありもののふである敵十人倒さずは死しても死せずという御國への御奉公の気持ちで小癪にもドラシャにあたりフニフニ抜かすフレームを行儀しますと















ちょうどエアシリンダーがドンした時にドラシャがギリギリ逃げスタビがロックしました。

全く違う角度から撮った画像で想像力豊かに何がどう変わったか見てみましょう、明らかに何か変わった気がしますね、4cmくらい車高が落ちましたねハアハア
余談ですが変な足回りの加工なんてしちゃいけません特にアッパーマウント逆付けなんてすると下手するとサスが突き破ってしまいます。それなりの厚みの鉄板を裏当てしましょう。自己責任ですねはい。

ともかくこれは米国の戦争継続能力を大いに削いだことに他ならず大本営発令大海令第8585093号に従い発動されたCY作戦完遂に努めました。

まずはお医者様に紹介状を書いてもらい大きい病院に行きます。

処方されたおくしゅりが違っておりました医療ミスですね。

これだからライミーは

あい変なホイールですね。

履きました。-fin-








既に飽きました。








(*´д`)






(*´д`)チラッ









(こうすれば鹿島センセーが)









(激ワゴさんを厳しく躾してくれると聞きました。)






ハアハアハアハア


んで30日はフルローン友の会茫然自失会でした。ひたすら食ってました。

ニッシーが底辺の激ワゴさんにプレゼントをくれました、土下座しました!

んでんでオナニーばかりしていたらいつの間にか大晦日になりましたので








けんたサンと津山に行ってきました。


エアシリンダー加工によりパコルノに西住殿が降臨なさり見事な軍神立ちされました。この勇姿は唱和にし銃後で歌われるレベルになりました。
余談ですが我々フルローン友の会のセルフ自害部長であるロキニキはこの度のコミケで売っていた西住流家元が娘の制服を着てはしたない姿を晒している抱き枕カバーとかいう闇の深いブツを買おうか悩んでおりました、売り切れており茫然自失しておりました。ワシも欲しいです。
ワシも家元に夜の西住流はなんたるかをねっとりと教導して頂きたいです家元自身が撃てば必中と申されておりましたので大変興味深いです。
ちなみに激ワゴさんはアンチョビとまほ殿が好きなのでファシズムに傾倒しており、アンチョビに重戦車が欲しいならわかるよね?んー?したいです。そしてまほ殿には電撃戦でダンケダンケしてもらいたいです。












そんなこんなでフルタップ相談役のお家でフルタップ納めをしました。もちろん我々の大好物である大日本帝国版艦隊これくしょん並びに大日本帝国版ガールズ&パンツァーを見てやはりこっちが公式だと痛感しました。
ちな、松屋サンに新年のチャンガラ挨拶に参ろうとしたら峠が大変ヤバいことになってましたので断念してフルタップ相談役のお家でフルタップ初めをしてました。








相談役は歩くGoogleとの異名を持ちますので新年早々から具合の悪いブツを見つけてました、やはり我々の相談役は著しく駄目です。








んで昨晩は毎月恒例の与島でのロッキンミーツ















これだけ撮りまひた、ワシ氏後はよくわからんことをブツブツ言ってました。







では皆様












もう今年は駄目です来年は頑張りませう。
ブログ一覧 | チャンガラ活動 | 日記
Posted at 2016/01/03 10:12:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丹下健三氏デザインの建物を探して⋯ ...
ババロンさん

工具が自前になり🔧
takeshi.oさん

ボクも眼球手術したぜ!
Zono Motonaさん

【 オ イ ル 】
ステッチ♪さん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

🍽️グルメモ-1,059-ピッツ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年1月3日 21:47
明けましておめでとうございます激ワゴさん
来年は、スバリストとかエボラーが発狂して踊り狂うような、いかがわしい車作りに励みます

あ、あけおめこでしたねンフ-
コメントへの返答
2016年2月1日 12:31
(*´д`)残り11ヶ月おめでとうございます!
発狂しとる四駆ですか!もしくは四駆が発情ですか!







まんこ
2016年1月3日 21:53
あけましておめでとうございます(*´д`)
去年はなんだかんだで激ワゴさんやチャンガラーズの方々にお会いできなかったのでまたどこかでパコルノさんやあーみんを拝むために岡山に向かわねば…

最近あまり見た目を弄らなさ過ぎて煩悩が渦巻いておりますが走り収めで夏タイヤが自害したので先にゴムを買わねばなりませぬ。
やる前にゴム、へたれたゴムでは危険が危ないので仕方ありませぬ。

シャブ
コメントへの返答
2016年2月1日 12:34
(*´д`)おめでとうございます!今年も残り11ヶ月となりました!
本年はおそらくゆったりしてますのでまた遊んでやってください、ワシもゴム不足著しく東南アジアへ生存権拡大の為に進駐せねばなりませんね!







ポンヒロ

プロフィール

「[整備] #エッセ アクスルブッシュを突っ込んでみよう。オ、ナイスデザイン編 https://minkara.carview.co.jp/userid/427999/car/3320177/7287487/note.aspx
何シテル?   03/31 22:33
ばかちータンにひどいことばかりしている人です、よろしくお願いします。 ばかちータンとパコルノをジャーマンヤンキーがニタニタするお仕事自動車を作っていきます!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MAQs スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 20:41:36
燃焼排気ガス排出菅を作りませうの巻 第三話[腕が駄目になったら足で蹴るんじゃ!] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 22:23:22
やっちまったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 21:50:26

愛車一覧

ダイハツ エッセ 夕立改235 (ダイハツ エッセ)
カムリを売って25アルトを買うつもりがビビっときてエッセになりました。 久しぶりの屋根の ...
ダイハツ エッセ ダイハツ横着DX (ダイハツ エッセ)
友達がくれました。ド前期エコ・5速・素ガラス・距離比較的浅。 オレンジから箱変え用。 名 ...
ホンダ Dio (ディオ) 夕立改ニーゴー (ホンダ Dio (ディオ))
メルカリで安く地元から出ていたので欲しくなり購入 マジョーラに塗られた不動ベースをエン ...
ダイハツ ハイゼットトラック づいゼッディオ (ダイハツ ハイゼットトラック)
業務拡大につきお仕事兼通勤兼なんやもうあれやこれやそれじゃこうじゃヘチマじゃというわけで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation