• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

激走ワゴン@みぇりぇんげぇのブログ一覧

2012年12月27日 イイね!

ことしもわしはしわいこにしてたよ! チャンガラーズ用語集編纂の巻final

ことしもわしはしわいこにしてたよ!  チャンガラーズ用語集編纂の巻final (*´д`)暗黒日も過ぎ去りワシ歓喜!激走ワゴンです、こーんばーんわー

あい、ワシは例年通り二次嫁と聖夜を過ごしました。


あざとい…流石ニャル子サンあざとい

ハアハア

更に今年は聖夜にスペシャルなサプライズがありました








職質








職務質問








Shock mud sit mom (ワシ…毛唐の言葉なんぞしゃべれん)








(*´д`)チャンガラ精神注入棒Ⅱ所持で危うく凶器準備集合罪でしょっぴかれるところでしたwwwwwwwwwww





そして相変わらずニタニタしてたらシャブ検されますた








瞳孔を見て








脈拍を計って








袖を捲って

















「食うとらんのう…」








(*´д`)完全に容疑者である、実にチャンガラである。








あいあい、てなわけで今年度も面白おかしくしわい子にしていたのでサンタさんにお手紙を書きました、もちのろんプレゼントの催促のためです。

(*´д`)【三田九郎サンへ。わしはことしもしわいこにしてたよ。プレゼんトはしろいレクサスISがほしいれす、しゃんしゃんせぇよ】








んで三田サンが来たら監禁しちゃろうとドキドキしながら待っていたら…なんとやって来ました!てかむしろ行きました。三田サンの営業所に殴り込みであります!













!?







赤黒のソリを引いて横滑りをするしわいサンタさん☆












白いレクサスISじゃなく白かった嶺クサス淫乱スマタだた。







(*´д`)実はこのばかちータンによく似たグラコロ号は我らがチャンガラーズの横滑りチャンガラであるけんたセンセーの元愛車であり、部品取りのため格安で譲って頂きました!ハアハアハアハア






ンフーンフー♪てぃん棒やら内装やらなんちゃらかんちゃらを剥いで参りますたンフンフ







(*´д`)なんとサンタさんはけんたサンであった、ありがとうございました







デュフフwwwwwww



リア充もげ爆散

【わ行】

・和姦:チャンガラーズが他人様の自動車や乗り物を同意を得て強姦する行為。大変しわいことになる。

・ワシ:激ワゴさんの一人称。誅獄地方ではポピュラーな一人称である。

・猥褻行為:フェンダーとタイヤ・ホイールの隙間に指を挿入したりリアサスペンションやタイヤハウスとホイールの隙間を触る行為の事。チャンガラーズと愉快な仲間達が挨拶代わりに行う奇行の一種である。

・猥褻トレーニング:俗称ワイドトレッドスペーサー。痴漢行為に及ぶも楽しめなかった際に次の猥褻行為の待ち時間に仕込む。
ただし自慰と同様に虚しくなり仕込んだ後に賢者タイムに突入する。
仕込むまでは大変興奮し多幸感に包まれている。

・ヲタ:大変しわいチャンガラーズと何故か融和性高く度々科学反応を引き起こす。
ちなみに激ワゴさんはヲタの底辺であるキモヲタであるデュフフwwwwwヌカプフォwwwwww

・ヲライオン:USオーディオメーカーのORIONを大変キモい使い方をしている様を表す。爆発炎上させずに生温い使用法でヘラヘラしている状態である、激ワゴさんは毎回焼き殺してますかっこいい。

・ンフー:激ワゴさんがチャンガラーズとチャンガラ会議をしている際にコミュニケーションを取ろうとして発する言葉もしくは何かを誤魔化したい時にンフンフするンフーである、大変なめこである。

【その他・激ワゴ顔文字】

・gkwg:激ワゴさんが略され過ぎてこう表記される、激走ワゴンなのかガンギマリキモスワゴンGなのかは最高裁で争っている途中なのでコメントは差し控えたい。

・Gekipedia:激ワゴさんが編纂するチャンガラ辞書のことである。ウィキ◯ディアよりアンサイク◯ぺディアに性質が似ており大変悪質でチャンガラ故に常人には理解し難い。

・Jk:「てめぇなぁに勃起してんだよ?」と言われながらグリグリされたい。我々の業界では御褒美です。

・(*´д`)ハアハア:激ワゴさんのスタンダードな状態を表す。見えない何かに大変興奮しており極めてハアハアしている。

・(*´д`)デュフフ:激ワゴさんが含み笑いをしている状態を表す。特に面白い出来事に遭遇したわけでもないのにデュフフと一人で笑っている。大変しわい。

・(*´д`)ニタァ…:激ワゴさんが気持ち悪い笑みを浮かべている状態を表す。大体の場合は良からぬ事を思い付いたとかチャンネーを見てニタァ…と粘りつくような気持ち悪い笑みを浮かべる。おまわりさんこのひとです。

・v(*´д`*)v:激ワゴさんが開発したアへ顔ダブルピースの顔文字である。大変エクスタシーを感じて脳内麻薬でガンギマリするとこうなる。人間チャンガラ状態であり実にしわい。
激ワゴさんの夢はアへ顔ダブルピースに詳しい男性という触れ込みでメディアに登場しインタビューの最中に「おい。ちょっとカメラを止めろ」と言うことである。
参考資料↓


・(°д°):激ワゴさんが何かを凝視している状態もしくは茫然自失している状態を表す。この際、口はだらしなく開き瞳は濁っている。大変キモい。時折レイプ目にもなる、こっちみんな

・(´°д°`):激ワゴさんが大変困っている状態もしくは大変悲しそうに佇んでいる状態を表す。実に情けない顔で泣きそうになっていて早急に保護が必要である、この状況におけるBGMはアイフルのテーマソングを奨励。

・(^p^):激ワゴさんが完全にkitty Guy になっていり状態を表す。もはや人語を発さず理解すら放棄しており極めてしわい。
















(*´д`)実にチャンガラである、それはそうとばかちータンはジャーマンヤンキーを目指しているが深刻な材料不足により何やらおかしい自動車になっております。









ンフンフ♪I本センセーとチャンガラーズ技術部長に叩き殺されそうであるンフンフ







とりあえずジャーマンヤンキーウィールを入手するまで雰囲気勝負でガンギマリしときます、毛唐火炎放射皆殺しスタイルです。大変しわい。





2012年11月25日 イイね!

お金を貰えたうえに叩いてもらえる!御褒美だドン!チャンガラーズ用語集編纂の巻

お金を貰えたうえに叩いてもらえる!御褒美だドン!チャンガラーズ用語集編纂の巻(*´д`)ハアハアハアハアハアハア……………………















(*´д`*)おしりをバチでリズムよくたたいてたのしむドン!激走ワゴンですこーんばーんわー

あい、きょうもたいへんきもいです


あやせタンはワシの嫁(*´д`)ハアハア

えー…近頃気付いたのですがワシはどうも引っ張り・深リム・車高短・ヤンキーという要素が入ってればだいたい何でも美味しく頂けることが判明しましたハアハア
近頃のよく使うオカズはこういったジャーマンヤンキーがお仕事している画像であります

デュフフ…こういう自動車から火炎放射してライミー共を焼き殺したいれすンフー

てなわけで溢れるリビドーを抑えきれずジャーマンヤンキーウィールにゴムハメしてパーツクリーナーで爆破してみたり

トムが悪戯して実に事件性を高めてみたところ

(*´д`)チャンガラ神が大層お喜びになられて奇跡が起こりました!ハアハア


俺の車がこんなにしわいわけがない



【ま行】

・まんこ:朝から夜までチャンガラーズの挨拶はこれで大概済む、ちなみに解散時はお疲れ様です。である

・魔界:自動車界や人間界から堕ちてしまったヨゴレの流刑地の名称。自動車が乗り物と呼称され人は動物と呼称される。
底辺の中の底辺が集う阿鼻叫喚の地獄、そこに住まう動物は畜生系生き物とも言われる。

・身櫛:某SNSのことである。
チャンガラーズメンバーが徘徊している。大変しわい

・みんカラ:どこぞのSNSである。
激ワゴさんのお友達を増やした大変ありがたい場所であり、激ワゴさんに多大な悪影響を及ぼしている。しわい

・me do swing mad :世界的にも珍しいマジキチ科チャンガラ目の激走ワゴンの生息地。光化学スモッグと世紀末的終末感の情緒溢れる埋め立て地。

・メンテナンス:技術のチャンガラーズが乗り物全般に必ず施す行為。ノーメンテナンスは悪の諸行でありガラクターズのお仕事である、やらないならのるべからず。

・メンチ:チャンガラーズメンバーがカメラマンに写真を撮ってもらう際の目付きの俗称。ニタニタはしゃぐ系チャンガラと目が据わった凄み系チャンガラに分けられるがメンチは必ず切る、斜め下45°の角度から威嚇。

・モンゴリときどきアペ:本田技研工業の4ストロークOHVを搭載した原動機付き自転車のこと。
車高短・直管・半ヘルという御約束からの火炎放射で車両火災を誘発してニタニタするのが昨今の流行である。

【や行】

・ヤンキー:DQN行為または人物もしくは思い切った行動を示す単語。
マジヤンキー・ガチヤンキーは『凄く思い切った事をしましたね!』というニュアンスである。
子ヤンキーは未成年非行児童の意味である。

・ヤンデレ:乗り物が持ち主を深く愛してしまった故に表れる歪んだ愛憎模様の意味。
ツンデレと比べて大変攻撃性が高い故障・破損のことであり致命傷になりかねない。

・大和魂:チャンガラーズメンバーが忘れてはならないガチャガチャした際のJDM要素もしくは生き様のことである。
生きて虜囚の辱しめを受けず。との先人の有り難い教えに基づき一撃打倒・七生報國・一人十殺の積極攻撃で敵を葬り攻撃的スタンスの魔改造を乗り物に施す。

・ユーロ:チャンガラーズ技術部長・I本センセー・F本センセーの大好物であるジャーマンの救いようの無いヤンキーカスタムの名称。どユーロ・ヴェルターゼ・ニュルルックなどジャーマンヤンキーのお仕事をかなり意識した大変かっこいい改造を施す。
布教が実り激ワゴさんもかぶれた。

・ヨゴレ:低所得底辺の俗称である、住職不定無職や生活保護不正受給の遊技台中毒者や激ワゴさんを表す最も明確な単語である。しわい、社会のクズである、実にしわい

・嫁:二次元・三次元の伴侶のこと。
二次元嫁はディスプレイから出てこないが三次元嫁は裏の顔が出てくる。

・よろ乳首:何かをお願いする際に用いる。
余談だが乳首は減衰調整ダイヤルなので回し過ぎると硬くなる傾向が見られる、硬くした減衰は時間の経過と共に和らぐがダイヤル調整をやり過ぎると伸びる。不思議。







(*´д`)武丸サンは一条グループの御曹司である、何気に勝ち組である。実にチャンガラである




2012年11月15日 イイね!

もはや自動車以外の何物でもない!チャンガラーズ用語集編纂の巻

もはや自動車以外の何物でもない!チャンガラーズ用語集編纂の巻(*´д`)乗り物さようなら 自動車こんにちは 激走ワゴンですこーんばーんわー

あい、とりあえず見てください






(*´д`)この色の協調を見てもはや乗り物から自動車の入り口に一歩手前までは来たと思いますハアハア
遡ること数ヵ月前、我らがチャンガラーズ技術部長であるたかセンセーは申されました
「あのクソみたいに汚ねぇ乗り物が綺麗になった!チャンガラーズパネェ!とガラクターズ共を泣かせちゃりましょう

あ、あとこのままだとチャンガラーズがマジでしわい集団に見られてしまいます!それはマズい!恥ずかしい!」

かつてはラッパ・タイヤ・マフラーがとんでもなく四面から飛出したワークスや火炎放射ワークスでモーゼをしてニタニタしていたたかセンセーはすでに人間界へ入学しており、ワシもそろそろ人間になりたい…実にチャンガラである。
そう思ったのがキッカケでした



でも…




(*´д`)なんかパッと見…悪化した気がせんでもないwwwww駄菓子菓子…きっと気のせいである!サフって本塗りしたらきっとわかる!ハアハア



※とあるチャンガラの怪文書(ドチャンガラ)







【な行】

・生足バカネット: チャンガラーズが自動車を購入して最初に行う行為、平面鏡だの芳香剤よりまずはバネを行儀してガチャガチャするようにまずは真っ二つ、その先は深く考えない。

・生中出し:排気に巣くう蜂の巣を退治したうえ大好物の競技用排気菅に交換し更に消音機不備にしてニタニタすること。
生臭い汁を撒き散らす、大変しわい。

・ナチュラル◯◯:どうしても◯◯したくて◯◯したらナチュラルにこうなった◯◯。の略である。
例題としてナチュラルキャンバー→[どうしても履きたいホイールを飲むためにガチャガチャさせたらナチュラルにこうなったキャンバー]

・人間:チャンガラーズメンバーはギリギリこの部類に所属しているが激ワゴさんはギリギリ足りず動物扱い。畜生以下である。
ちなみに人間界の対極は魔界である、決して自然界ではない。

・妊娠:行為をぶちかまして何かが膨れる様子を示す。乾電池やタイヤ等が主に妊娠するが激ワゴさんはよくゴミ箱を妊娠させる。

・ヌルヌルぷれい:滑りが悪い時やキツキツな時に五五六をプシャアして泡姫すること。

・ネイティブ◯◯:住まう地域を当てはめ馬鹿にする時に用いる、正確には 純正◯◯と使う。例 純正カムチャッカ 純正岡山

・農道レーサー:「集会って言っても田舎なんで農道を走るんすよ」を語源とするバタフレーバーBOSOZOKUもしくは広域農道違法競争型暴走族の意味。
走りに移行した暴走族が走り屋なら奇行に移行した暴走族が農道レーサーであり、性能度外視デチューンを施し火炎放射やノーサス意識サスセッティング等を好みタイヤははみ出て削る、実にチャンガラである。

【は行】

・バール:激ワゴさんが盗人にチャンガラ精神を植え付ける際に用いるチャンガラ精神注入棒のこと。
またの名を 名状し難いバールのようなもの といふ。
エクスカウパー・ホーリタンス・マチャユメに並ぶ伝説の神器である。

・バンプタッチ:サスセッティングを聞かれたらドヤ顔でこう返す。
まずはバンプラバーと同じ長さで生足バカネットを行いアブソーバー全長を目いっぱい短縮して無理矢理テンションを掛けて装着、これによりノーサスに限りなく近い乗り心地を得てガンギマリできる。
車軸懸架・セミトレーリングのみ有効

・ハイパーユーロ:欧州車も真っ青なユーロ風ドレスアップのことである、本国も逃げ出すハイパー足算が特色。

・売女:ばいた と読む。 性的な意味合いで身体を使い世を渡り歩くつわもののことである。
チャンガラーズ用語においてはごちゃまぜカスタムないし淫乱の上位変換語である。

・ビッチ:性的にネジが喪失している様子を表す。
チャンガラーズ用語においては爪加工のみでホイールが収まった車体などの比較的容易にパーツが組めた際に使う。好き者

・ビャッチ:性的なネジが最初から無い様子を表す。
淫乱・売女・ビッチの最上位の単語である。
チャンガラーズ用語においては車体無加工でチューナーサイズホイールを飲み込む等、ファーストフードビャッチでハムみたいな背中の紐なしゃぶり上手でテイクアウトである。

・平田ベース:チャンガラーズのチャンガラ最前線基地である、痛車の聖地であり輩のたまり場でもある。別名 平田動物園

毎週末の晩にチャンガラーズが集い奇行を繰り広げたり痛車からしわい集団まで幅広い交流を行っている。
おでんがおいしいれす

・兵器:乗り物を間違った使用方で楽しむ時に用いる。
音響圧殺乗り物、火炎放射毛唐皆殺し乗り物、ガラクターズ跳ね飛ばし乗り物、前掻き横滑り乗り物 等の種類がある。実にチャンガラである

・武器:柄物が多数

・◯◯棒:車高調整式ショックアブソーバーを表す。
メーカー名or商品名+棒 という読み方を奨励。
例 こねくり棒 ばで棒 てぃん棒 ちゅー棒








(*´д`)人間語に翻訳するのはゾーマ城の回転床なみに難解、ワシの脳OSスペックはファミコン以下である 完全にチャンガラである









(´°д°`)
2012年11月11日 イイね!

床ドンでご飯を運ばせるドン!チャンガラーズ用語集編纂の巻

床ドンでご飯を運ばせるドン!チャンガラーズ用語集編纂の巻(*´д`)仕事辞めたったwwwwwww辞めたったwwwwww激走ワゴンですこーんばーんわー

あい、大事なお腹を蹴られたので即日仕事辞めたったわwwwワロスワロスwwwww

んで次のお仕事も決まりました、ただし現場がまだ決まってない!だから今は自宅警備員をしています実にしわい

てなわけで暇をもて余しクリスティーな激ワゴさんは毎日プラプラと遊び呆けつつチャンガラーズの皆の手を借りて人間入学試験の追い込みをやらかしとります!





(*´д`*)






※精神的に多大なる影響を与える場合があります、まあゆっくりしていけや







【さ行】

・サラ金:さらっと金がかかっているの略、もしくは簡単にお金を貸してくれた後に追い込みをかける会社の略

・じゃがいも:綺麗な自動車をベッコベコにへしゃげた乗り物に構造変更する行為全般を表す、仕事等で極限まで自分を追い込みついついうっかりテヘペロしてしまうスキルであり大変しわい。
じゃがった、じゃがる、じゃがるなよ と多種多様な使い方がある

・しわい:桃太郎王国スラングで[難しい、かかわり合いたくない、キツい]等の否定的要素を表す単語である。

・シャブ!:えびふりゃーランドの某ハイブリットカー乗りの口癖である、近頃激ワゴさんの中で大変流行している。
据わった目で語尾にシャブ!と付ける、炙りつつシャブ!打ちながらシャブ!粘膜吸収しながらシャブ!
ダメ!絶対ダメ!

・車高短:チャンガラーズメンバーの大好物の自動車の改造である、基本的に本能の赴くままに後先考えずとりあえず自らの操作可能領域限界までローダウン(笑)を施し、仮に限界を突破しても車高を上げることは稀であり動けないと宣りながら無理矢理動かす。
メンバーの車両はほとんど腹下が事故車のようになっている、かっこいい!

・商用車:チャンガラーズメンバーの半数が好む自動車類別区分である、安い・軽い・しわい の三要素で横滑りし音で圧殺し色の格闘技を行いブレーキホースを弛ませる等、設計者及びメーカーの販売意図を完全に無視し侮辱なまでに商用という意味を履き違えている。
略してHIV(ホンマにイカれているバン)

・ジャーマン:欧州のとある国のことである、へら鮒だとかが流行する以前より大和民族と同じくタイヤとホイールをガチャガチャさせてニタニタしている救いようのない民族である。
ワーゲンの足廻りをしわくして火炎放射を発し車体をぶつけ合い互いの足を引っ張り合いながら狂走するのがジャーマンヤンキーのお仕事である。大変かっこいい

・ステアリング:自動車の操舵を行う際に用いる機具である、チャンガラーズメンバーにおいては極端に小径な物や極端に飛出した物等の操作性を改悪させる物を装着するのを好む傾向にある。
更には取り付け位置を極端に手前へオフセットする、グリップ部を捻り潰し表皮をダルダルにさせる等の改悪を行っているつわものも存在する。

・削掘:ホイールのリム部ないしタイヤのサイドウォール・トレッド面をフェンダーアーチ・タイヤハウスに常時接触させて研磨すること、チャンガラーズではよく見られる行為であり得意分野である。

・先行投資:次の車のため、いつか使う、だって欲しかったんだもん 等と理由を付けて激ワゴさんが無駄遣いをすることを表す。
最近では何かを買う時はみんなに相談しなさい!と怒られている。

・騒音:チャンガラーズと楽しいお友だちが集団で移動する様を簡単に表す単語である、排気音・音楽・回転部ないし地面との接触音等が入り雑じり凄まじく奇怪な反響音を轟かせ市井の方々をドン引きさせる、その光景はまさに百鬼夜行そのものであり実にチャンガラである。
例外として一人カミナリ族、一人吸い込み音、一人引き摺り音を駆使しているつわものも存在する。

【た行】

・単菅:建築用足場組み立て材のことである、激ワゴさんが愛用する排気菅の部材であり強烈な反響音・壊滅的音割れ・消音皆無と言った排気菅に求められる性能を完璧なまでに有している、また、対人兵器でもある。

・単気筒点火カット:乗り物の排気菅から火炎放射を発する際に急激に空燃比を濃くする際に行う神聖なる儀式、チャンガラーズ技術部長の得意分野であり歴代の二輪と一部四輪に施される。しわい

・チャンガラ:桃太郎王国スラングで[ガラクタ・ご破算な~・くだらない・大変遺憾な~]という意味の単語、多様性に富みさまざまな応用が出来るという素晴らしさ、なおかつ語呂が良く心地好い。
・チャンガラーズ:桃太郎王国は平田ベース発祥のチャンガラ界随一のチャンガラ集団の名称である。
人間・自動車共にチャンガラ中のチャンガラであり乗り物を虐待し奇行逸話は数知れず世間様に顔向け出来ない行為ばかりする自動車界の最底辺アングラな恥部。
平田JDMなる足廻り至上主義を掲げておりホイール選択とツライチ・車高短度合いで物事の八割を判断し光り物を極端に嫌う傾向がある。
Low Stance & Hi Sense
実にしわい実にチャンガラである

・チャイナリスク:中華品を買い痛い目を見たり期待外れに落胆する様子を表す

・ツーリング:チャンガラーズが行うと事件であり常人はドン引きする行い。

・ツーリングカーレース:チャンガラーズメンバーの大好物である、車の格闘技であり死合である。

・低車高:チャンガラーズの周囲の一部の特異な楽しいお友だちの自動車のことである、ハンドル操作不良で車体が真の意味で地面にめり込んでいる。
駐車時と旋回時と交差点右左折時に異常な回数の切り返しと直進・後退を繰り返し目に見えない段差や轍に腹下が突っ掛えている。
実にしわいが実に美しい

・低走は男のロマン:丸文字で前面硝子に付与する。

・鉄珍加工ホイール:スチールホイールを輪切りにしてリム幅を増大させるcool Japaneseな伝統ホイールである、チャンガラーズメンバーの憧れ

・土下座:激ワゴさんの得意技でよく自動車や乗り物に行っている代表的な奇行である、土下座からのタイヤハウス内視姦と仰向けリムセッティング視姦で実にチャンガラである。

・トム・ステファン・ジェニー:皆が大好きなホイールスペーサーである ト ム の オ ス ス メ の愛称でこれを装着する際はトムが悪戯したと言えばよい。

正しい使用法はフェンダーアーチとタイヤ・ホイールの隙間を測定しその値より過大なトムを挟む、実に簡単である。

チキンハートでフェンダーアーチにタイヤが密着しないのにトムに悪戯をさせるのはトムに対し大変失礼なのである、測定値3mmなら5mmの悪戯をさせるのが礼儀である。

ちなみに悪戯子のトムは5mm 末っ子で奥ゆかしいジェニーは3mm 豊満な肢体を寄せる性に奔放なステファンは10mm
である。





(*´д`)常人に理解不能らしいので幼子に教えるが如く優しく書いたったwwwwwwこれなら解るじゃろうてwwwwwwデュフフwwwww

2012年11月04日 イイね!

影響されたよ!チャンガラーズ用語集編纂の巻

影響されたよ!チャンガラーズ用語集編纂の巻(*´д`)我らがカイチョーのブログに影響されたよ!激走ワゴンですこーんばーんわー

あい、我々チャンガラーズは大変チャンガラなのでしわい激ワゴさんの妄想集には市井の方々には意味不明な単語がよくあります

更にワシは大変日本語が不自由、それゆえこれは完全に狂っているからニタニタしながら翻訳こんにゃく蛋白味を用いて人間の言葉にしてみました、実に至れり尽くせり酒池肉林企画ハアハア







※閲覧注意(精神に著しい悪影響を受けないつわもの向け)








【あ行】
・あーみん:二次元をこよなく愛する激ワゴさんの嫁、とらドラの登場人物であり実にベッピンであるきゃわわ

・アルテッツァ:トヨタの直4FRである、チャンガラーズにおいてはカミナリサウンドflush1自動車である

・アルトワークス:スズキのスポーツ系自動車である、チャンガラーズにおいては4面飛出乗り物、または、横滑りグラチャン乗り物を示す

・アバちゃん:ダイハツのL500系ターボの隙間グレードである高級車、アヴァンツァートRの影に隠れて存在が薄い。
激ワゴさんのレイプ被害に遭い無事故なのに傷物にされている。
ツンデレでじゃじゃ馬なロデオマシンである。

・アヘ顔:絶頂に達してしまった表情または状態を表す、最大級の絶頂に達してしまった際にはアヘ顔ダブルピースという紅潮し恍惚の笑みを浮かべて口を大きく開き舌を垂らしチャーチル首相考案のVサインを両手で行う

・I本氏:広く深い知識を持った方でありチャンガラーズのメンバーとニタニタできるつわもの。しわい情報を提供して理論武装をしてくれる有難い存在である

・淫乱:性的にネジが緩い様子を表す、乗り物用語では狂ったリムを飲み込んでしまったり装着出来るか不明なブツが装着できたなど何でも受け入れてくれる懐の広さの意味である

・いきりポジション:乗り物を操作する際に右手を突き出しステアリングを0時0分の位置で持ち座席背面を60°以上寝かせるドライビング姿勢、頭を傾け前を見据えることで別視線からの視界を確保する

・うどん連邦:チャンガラーズ名誉顧問が住まう国、ワシはまだお会いしたことはない

・ヴィヴィオ:スバルの自動車である、チャンガラーズにおいてはスバリストがドン引きする有り得ない車高短ストリートヤンキーflush1自動車である

・エロナナちゃん:ダイハツのL700系だった乗り物の名称、激ワゴさんの虐待被害により魔界という乗り物界最底辺を堕ちてしまった可哀想な子。
駄菓子菓子…近頃、カウンセリングを受けて自動車になってきたがまだまだ自動車意識の乗り物である。マジしわいチャンガラ乗り物

・エッセ:ダイハツの自動車である、チャンガラーズにおいては四独紫ボムflush1チャリ積み自動車である

・L700:ダイハツの自動車である、チャンガラーズにおいてはシンプルクリーン音圧兵器自動車である

・オプティ:ダイハツの自動車である、チャンガラーズにおいてはジャーマンヤンキー悪顔ハードトップ自動車である

・漢気:まっすぐ芯の図太い様子を表す、ワイルドすぎる状態である

【か行】

・カミナリ族:爆音を通り越して騒音を出すこと、封印を解くと荒ぶったサウンドで市井の方がドン引きする

・がちゃがちゃ:サスセッティングを煮詰めた様子や神懸かった逃がしを施してある様子、もしくはとんでもなく足廻りや腹下から異音ないし怪音が発生している様子を表す。
ちなみに名誉顧問はがちゃがちゃセンセーと呼ばれているらしい

・環状:チャンガラーズの大好物である違法競争型暴走族、食い倒れ首長国ぐるぐる道路をニタニタしながら走行する集団である

・ガラクタ:どうしようもない廃棄物のことである、主に激ワゴさんが生み出す。
チャンガラーズにとっては殲滅対象であるガラクターズなる集団も存在する

・火炎放射:原動機を有する乗り物の排気管から放射される火炎のことである、チャンガラーズ一部メンバーの大好物でありアフターファイヤーより荒ぶった火炎を生み出すことが至上の喜びであるエクスタシーを感じてしまう。
上級者向け行為ゆえに市井の方々はドン引きする

・ガンギマリ:あまりの性的興奮により脳内麻薬が止めどなく溢れてしまっている状態である

・kitty Guy:精神錯乱ないし異常状態を表す、一般常識や倫理・理性が著しく欠如した行動・言動・思考で市井の方々はドン引きである。
脳のCPUがチューンドされリミッターカットされている激ワゴさんの標準装備品でもある

・キャンバー角:タイヤをマジの消耗品にしてしまう行為を自慢できる指標である、数値が大きくなるにつれドヤ顔になり最終的にアヘ顔でガンギマリできる。

・競技用部品:チャンガラーズの大好物である乗り物部品の総称、もしくは上級者向け過ぎた軽々しく手を出してはならない禁断の物のこと

・行儀:出る杭を打つ様を表す、対人対物どちらにも適用でき反抗心が無くなるまで実行する

・奇行:激ワゴさんの全ての行動を表す言葉、常人には理解し難く理解したら最後発狂し死に至る

・奇祭:チャンガラーズが時折思い付いてチャンガラ神に奉納する祭事、一部の国から来訪しチャンガラ魂を見学して発狂する人や乗り物も存在する。
だいたいグダグダしている

・キャバスケ:ドンキホーテによく出没する

・毛唐:北米のホモサピエンスを表す総称である、大日本帝国を打ち負かした実績を持ち文化面でチャンガラーズに多大なる影響を与えている

・こーんばーんわー:激ワゴさんが任意での職務質問を受ける際に相手側から切り出される口上である、主に夜間に発生する確立が高い
激ワゴさんの主の挨拶であり、謙譲語になるとまんこという単語となる

・公道:みんなの共有する道路全般を表す、市井の方々とチャンガラーズが遭遇する場所であり大概ドン引きされている

・ゴミ:廃棄物である、類似語はカス・ゲス・クズ








(*´д`)ワシ疲れてもうたwwwww【さ行】以降は次回








実にチャンガラである
Posted at 2012/11/04 23:56:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | チャンガラーズ用語集 | ニュース

プロフィール

「[整備] #エッセ アクスルブッシュを突っ込んでみよう。オ、ナイスデザイン編 https://minkara.carview.co.jp/userid/427999/car/3320177/7287487/note.aspx
何シテル?   03/31 22:33
ばかちータンにひどいことばかりしている人です、よろしくお願いします。 ばかちータンとパコルノをジャーマンヤンキーがニタニタするお仕事自動車を作っていきます!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAQs スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 20:41:36
燃焼排気ガス排出菅を作りませうの巻 第三話[腕が駄目になったら足で蹴るんじゃ!] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 22:23:22
やっちまったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 21:50:26

愛車一覧

ダイハツ エッセ 夕立改235 (ダイハツ エッセ)
カムリを売って25アルトを買うつもりがビビっときてエッセになりました。 久しぶりの屋根の ...
ホンダ Dio (ディオ) 夕立改ニーゴー (ホンダ Dio (ディオ))
メルカリで安く地元から出ていたので欲しくなり購入 マジョーラに塗られた不動ベースをエン ...
ダイハツ ハイゼットトラック づいゼッディオ (ダイハツ ハイゼットトラック)
業務拡大につきお仕事兼通勤兼なんやもうあれやこれやそれじゃこうじゃヘチマじゃというわけで ...
トヨタ カムリ チヨテケメレ (トヨタ カムリ)
技術部長から譲ってもらい一年半くらい乗ったり持ったりしてました。 基本的に技術部長が作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation