インタープロトシリーズ ~第2戦 編~
投稿日 : 2016年04月14日
1
4月3日、インタープロト第1戦に続き第2戦が行われました。
第2戦は、ジェントルマンの第2戦決勝から始まります。
その後、プロドライバーの第1戦決勝、第2戦決勝がインターバル5分で予定されていました。
2
この日はあいにくの雨模様。
ウェットコンディションでの走行、なんだか心配です。。。
3
Term Kurosawaの高橋さん、コカコーラコーナーの先でスピンしコースアウト!
でも自力でコースに戻り走行開始されていました。
高橋さん、マシンの扱いに慣れてきた感じです。
Term Kurosawa ジェントルマン第2戦決勝結果
9位 Best time 2'14.680
ジェントルマン第2戦決勝での最速は
チーム名:B-MAX Racing Team
Best time:2'01.997 でした。
4
プロドライバーの決勝戦の前に、同乗走行が行われました。
同乗走行の人数は4人で、1人ずつ順番にプロドライバーの隣に乗りコースを1周、プロのドライビングテクニックを体感できるイベントです。
最初の同乗者を載せ、スタンバイ完了です。
5
Term Kurosawa公認記者のお一人、みん友さんのすぎすぎすぎさんがトップバッターで同乗走行されるとの事で記念撮影。
ぼかし不要ですよね?と伺ったところ、NGとのご返事が…!orz
6
いよいよ同乗走行が始まります。
それにしてもあのカメラマンの撮影ポジション、限られた人だけが立てるのでしょうね…。
カメラマンの横をマシンが爆走していきます。
7
マシンが戻ってきました。
同乗者はコース上で交代です。
ご家族でいらしている方たちは、皆さん写真を撮ったりとても楽しんでいる様子でした。
8
こちらジャガーF-TYPE(?)のペースカー。
素敵ですね~
F-TYPE…クーペかコンバーチブルか、、、悩みます~
~バトル編に続く…~
タグ
関連リンク
[PR]Yahoo!ショッピング