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やまもっちゃん@アンコックの愛車 [ダイハツ コペン]

整備手帳

作業日:2013年4月10日

車高の変化

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
納車当時、ホイールのみ変更。

中古なのでRS☆Rサスが入っていました。
2
シャコチョーになりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シュピ車高調+リアサスRS☆R1巻きカット
3
さらにダウンさせてた今までの仕様。

シュピ車高調+RS☆R3巻きカット

フロントがゴリゴリ仕様だったので、この後

フロントを5mm上げてました(´∀`*)
4
ローダウンとは思えない仕様 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シュピ車高調フル装備(リア全下げ)仕様。

フツーに装着しただけでは、この車高になるようです。

フロントはリアにあわせて30mm上げました。

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車高、上げますね。

難易度:

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この記事へのコメント

2013年4月11日 22:38
シュピーゲルの車高調いれようか悩んでます(~_~;)
段差で腹するかな〜とかで
コメントへの返答
2013年4月16日 0:57
段差の程度によるので何とも言えませんが、

私の場合、ただ全部装着した状態の

全下げでは腹は擦りませんね~(´∀`*)


リアのパーツを低車高用とか別物に交換

するなら少しの傾斜もナナメ進入必須です。

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