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skullkunの愛車 [スズキ ジムニー]

整備手帳

作業日:2010年3月6日

夏に体感できるかなぁ~?!

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
エアクリの位置(高さ)を軟目のステーで決定します。
2
一度クールゾーンプレートを仮組して位置決めした場所に穴を開けます。
私は仕事柄?!ステンレスホールソーのφ90使用しました。
アルミなので簡単に穴あけは出来ますが・・・
開ける時に釘などでセンターに一度穴を凹を付けていれば、
ドリルの芯がずれません!!(^.^)
でも、開けた後の切り口の処理が時間かかかります。
私はカマボコ型の鉄ヤスリで整えました。
3
組上げた状態です。
エアクリステーは残っていた(ボンネットリフトに使用した)アルミ板
30mm×t3mmを利用して固定してます。
4
切り口やプレート上部が危ないので、
昨日ラバーモールを購入してはめ込みました。
因みに1m=¥428です。
5
違う角度からの画像です。
グリルから入ってきたフレッシュエアーが導かれるみたいだけど・・・
後程アルミダクトを付ける予定です。
まっ!!体感は出来そうに無いけど・・・(爆

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この記事へのコメント

2010年3月8日 19:49
クールゾーンプレートなんてあるんですね〜

賢くなりましたw
コメントへの返答
2010年3月9日 8:00
おはようございます。

雑誌やHPなどで徘徊していると色々なNEWパーツ紹介されてます。
興味のあるアイテムなどは、
結構NETで調べる事多いです。
性格なんでしょうかね(^^ゞ
まだまだ知らない事も多々あります。
皆さんで情報交換などできると良いですよね(^.^)

コメントThanksです。

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「趣味でも使える! http://cvw.jp/b/542206/46948093/
何シテル?   05/11 07:52
日産離れできずに数十年… やっと三菱に(笑) 多趣味で精神年齢の低いオヤジです(爆 ハンドルネームのskullkunはスカル君と読みます。 ◆◆ ...
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