• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jzasenkichiの"86君" [トヨタ GR86]

整備手帳

作業日:2025年6月21日

GR86 PERFORMANCE SOFTWARE

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
GR86 PERFORMANCE SOFTWARE
2
GRガレージにて施工
3
モータースポーツで求められる、ブリッピング操作とスポーツカーらしいダイレクトなレスポンスに着目。エンジントルク制御の改良により、アクセル踏み込み初期のエンジン回転数の吹け上がりを向上させ、ブリッピング操作においてエンジン回転数を合わせやすいように変更。ダイレクトかつリニアな走りを実現するスロットル制御を採用しました。
4
MTは部品?代が55000円
工賃が5500円
5
コンソールにこれが付きます。
6
助手席側ドア内側にステッカー
7
走行距離6713㎞
8

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

PERFORMANCE SOFTWARE 施工したみたよ!(28900Km))

難易度:

GR86 PERFORMANCE SOFTWAREの導入

難易度:

BLITZ Power Thro NA 取付(パワコン篇)

難易度:

GR86パフォーマンスソフトウェア施工 12483km

難易度:

GR86 PERFORMANCE SOFTWARE for MT

難易度:

D型ですけどECUTEK導入

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Shino え~なんだかヤバそうですが、とりあえず、お体の方、お大事にして下さい。」
何シテル?   02/02 17:02
team.t.f.racingと言うチーム所属していて、筑波をメインにスープラで走っています。最近は、86でも走ってます。 なかなか速く走れず、悩んでいるので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[トヨタ 86]アドヴィックス/ADVICS SALES GRヤリスキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/08 17:28:06
ディマースイッチをD型に交換した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/05 21:49:42
Pikespeak internationalhillclimb 完走しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 21:58:56

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
筑波サーキット仕様です。 エンジン ピストン・カム変更 タービン T78 ファイナル変更
トヨタ GR86 86君 (トヨタ GR86)
一番安いやつ・・・・
トヨタ スープラ 90君 (トヨタ スープラ)
一部TRD仕様!
トヨタ GRヤリス ヤリス君 (トヨタ GRヤリス)
一部GR仕様!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation